こんにちは☀
お二人様の大切な記念日に『何を贈ろうかな…』とお考えの男性様!1本でも、お持ちの指輪との重ね着けも可愛いエタニティリングがおすすめです♪キラキラして、お手元が華やかになるエタニティリングをご紹介致します!

エタニティリングって?
英語の「永遠(Eternity)」という意味を持つエタニティリングとは、リングの全周に途切れなくダイヤモンドなどの宝石を留めているデザインのリングのこと。中でも一番の人気は何と言っても全周にダイヤモンドをセッティングされているものです。地金部分の少ないエタニティは、ダイヤモンドがより輝くような留め方をしているのですが、そのぶんダイヤモンドが取れてしまったり、指輪が変形してしまう可能性が高くなってしまうので、結婚指輪として毎日ずっと着け続ける事にはあまり適さない造りとなっております。ハーフエタニティが指輪の半周ダイヤが入っているもの、フルエタニティが全周ダイヤの入っているリングです。gardenにはハーフエタニティもフルエタニティもご用意しております♪
エタニティリングのおすすめブランド3選
Grace Kama

GRACE KAMA(グレース・カーマ)

GRACEKAMAの商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。
アップタウンニューヨーク【Uptown N.Y】彫り留め

Uptown N.Y

彫り留め
ダウンタウンニューヨーク【Downtown N.Y】レール留め

Downtown N.Y

レール留め
ミッドタウンニューヨーク【Midtown N.Y】爪留め

Midtown N.Y

爪留め

AMOUR AMULET

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

フランス語で「愛のお守り」を意味するアムール アミュレットが贈る、結婚指輪と婚約指輪は、人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。
MON BIJOU モンビジュー

MON BIJOU

BONNE QUALITE ボンヌカリテ

BONNE QUALITE

SOLEIL ソレイユ

SOLEIL


RosettE

RosettE(ロゼット)

ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。
CURRANT(すぐりの実)

CURRANT

 
DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP

STARRY SKY〜星空〜

STARRY SKY

garden神戸三ノ宮には他にも沢山の記念日におすすめなリングを取り揃えております。
気になる方は是非garden神戸三ノ宮までお越しください♪

ご来店予約

記念日プレゼントgarden梅田

garden梅田

心斎橋なんばの手作り結婚指輪

garden心斎橋

記念日プレゼント

garden本店

記念日プレゼント姫路

garden姫路

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る