みなさま、こんにちは!2023年がスタートしましたが、いかがお過ごしですか?今年もお体にお気をつけて、元気にお過ごしください!
さて、関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮ですが、その中でも圧倒的人気を誇るブランドを本日はご紹介致します。
スタッフからも大人気のドイツブランドです!是非最後までご覧ください♪

人気No1「FISCHER」!!

FISCHER (フィッシャー)

有名映画【ロード・オブ・ザ・リング】のメインリングにも起用されたことでも有名なブランドで、町工場(部品、パーツの工場)出身が多い鍛造のドイツブランドでは珍しい、石留めの宝飾職人が立ち上げた手作業に高いこだわりを持つブランドです。

工業技術大国ドイツならではの至高の着け心地と世界最高峰の耐久性が特徴です。FISCHERはマイスターの伝統技術を持った職人と最先端のテクノロジーの融合のもと、一つ一つ丁寧に製作しています。

FISCHERの鍛造製法

ドイツの厳しい金属基準をクリアした素材を使用し、独自に調合した地金を用いて金属のバーを製作します。その金属のバーをプレス機にかけ1/4まで200t圧縮し、地金の密度を高め硬度を上げます。そして圧縮した金属バーをプレス機で抜きリングの素となる「Oリング」を製作します。内側から圧延をかけてお客様のサイズに持っていきます。

 

FISCHERのリングのメリット

① 着け心地が良い!
② 強度耐久性が抜群!
③ 幅広いデザイン!
④ カスタマイズができる!

 FISCHERのリングを詳しく知りたい方はYouTubeでご覧ください!!

神戸結婚指輪フィッシャーコチラから!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る