みなさんこんにちは
2023年がスタートしましたね。2022年もたくさんのカップル様がgarden神戸三ノ宮にご来店くださり婚約指輪・結婚指輪を選ばれていました!そんな先輩カップル様に2022年とても人気だったブランドが、「YUKA HOJO(ユカホウジョウ)」です♡
SNS・インスタグラムでも人気のYUKA HOJO(ユカホウジョウ)は関西・兵庫県内ではではgarden神戸三ノ宮のみのお取り扱いとなります。本日はそんなYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の魅力をお伝えいたします!

YUKA HOJO

 YUKA HOJO のこだわり

Capri カプリ

1. クリエイター

日本宝飾クラフト学院卒業
ブライダルリングを専門に多数のブライダルリングブランドのプロデュース、デザインを手掛ける。2014年9月より、ジュエリーブランド「YUKA HOJO」をスタート。デザイナーとして、ジュエリーの原型となるものを自身で削り上げるなど、他のデザイナーとは違い自身の商品の一点一点への想いが強いことが特徴のデザイナーです。
わずかな妥協すらも許さない完成度の高いブライダルジュエリーを作り上げます。

2.デザインの特徴

手作り感のある、ナチュラルなデザインが多いことが特徴で、中にはハンドメイドでしか表せない温かみのある雰囲気のデザインが特徴的。
手で作り上げるハンドメイドならではの、キラキラ感が少し残る絶妙なマット加工が何とも言えないブライダルジュエリーとしての味を出してくれています。

カジュアルな雰囲気の中にもちゃんとブライダルジュエリーらしさを残して作り上げられるのもブライダルジュエリーとして選ばれ続ける理由の1つです。

3.使用する素材

YUKA HOJOで使用する素材は、プラチナはもちろん、K18(イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド)と幅広くお選びいただけます。
特にホワイトゴールドは、他のブランドが使用するようなメッキ(コーティング)をかけたものとは違い、あえてメッキをかけずにブラウンがかったゴールド本来の暖かみのある色味を使用しているのも特徴です。このホワイトゴールドは肌馴染みが良く、仕事に着けても嫌みのない雰囲気で着けられる点から、女性はもちろんのこと特に指輪を着け慣れていない男性からも支持が高い素材です。

 YUKA HOJO の人気のデザイン


Capri カプリ

ゴールド素材にハンマーで槌目の模様をつけたハンドメイドの質感がおしゃれなデザインです。
ありそうでないシンプルで可愛らしいゴールドの婚約指輪です。
ヘブン【Heaven】

Heaven ヘブン

ダイヤモンドの糸のような繊細なリングに1粒のダイヤモンドが途切れることなくあしらわれたとても綺麗なデザインです。上品な婚約指輪をお探しならオススメです。
ものがたり【Story】

Story ものがたり

石座のみをゴールドにすることでさりげない可愛らしさと正統派なデザインがとても綺麗なデザインです。3ピースのダイヤでお2人と2人の未来をイメージした婚約指輪です。
軌跡【Passage of time】

Passage of time 軌跡

シンプルな直線状のリングに、1つ1つハンマーで槌目(つちめ)模様をつけます。完全なる手作業なので、1つ1つの指輪が世界でたった1つの結婚指輪です.
 
ソウルメイト【Soulmates】

Soulmates ソウルメイト

Men’sリングもリング内側にダイヤモンドが留まります。Lady’sリングのダイヤモンドと同じ原石から生まれた双子ダイヤです。お二人だけの特別な結婚指輪になります。
小径【Path】

Path 小径

Lady’sリングは細かいダイヤモンドをハーフエタニティにあしらったとても新鮮で綺麗なデザインです。Men’sリングはかっこよく着けられる幅感ときちんと感がおしゃれです。

大人気の【YUKAHOJO】はいかがでしたでしょうか??

garden神戸三ノ宮は兵庫県で唯一のYUKAHOJO正規取扱店です。

ぜひ一度店頭にてハンドメイドの柔らかな質感を実感してください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る