皆さんこんにちは。せっかく結婚指輪を揃えるのなら、品質が良いものの方がいいですよね。品質といっても様々ございますが、その中でも今回は特に大切な造りについてご説明します。

鍛造施法(たんぞう)

作り方は大きく分けて二つございますが、そのうちの鍛造製法(たんぞう)というものをgarden神戸三ノ宮ではおすすめしております。鍛造製法(たんぞう)とは、漢字の通り鍛えて造ります。地金をプレス機にかけ圧縮して密度を高めます。金属は圧縮することで中の余分な空気などが抜け硬くなるため、鍛造製法で作られて指輪は硬く丈夫な指輪になるのです。

鍛造施法|世界一ブランド

フィッシャーの結婚指輪鍛造

FISCHER(フィッシャー)は、世界一の強度を誇っているブランドです!なんと200トンで圧縮しているんです!!!200トンというと、新幹線を潰す圧力です。そのため、とっても密度が高く指輪の内側はツルツル。着け心地も最高のものとなっています。また、FISCHERはマット加工が得意なブランドです。マットな感じやカジュアルな指輪をお探しの方にもおススメです。

garden神戸三ノ宮で開催中のフェア

クリスマスプロポーズもまだ間に合う!プロポーズ応援フェア

garden神戸三ノ宮 鍛造 結婚指輪 婚約指輪

12/16(金)まで開催中の「プロポーズ応援フェア」!
フェア期間中は嬉しい特典が盛りだくさん♪
ぜひ鍛造の婚約指輪が気になった方はこの機会にお越し下さいませ!

ご来店予約
garden各店舗の関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る