結婚指輪は鍛造製法(たんぞう)!というくらい、丈夫さにはこだわって頂きたいです。一生指輪に着ける指輪ですからね!

鍛造製法(たんぞう)

鍛造製法とは、地金を圧縮して密度を高め硬くする製法です。指輪というのは意外と曲がりやすくキズも付きやすい為、一生ものである結婚指輪は必ずといっていいほど鍛造製法で作られた指輪にし欲しいと思っております。鍛造製法で作られた指輪は曲がりにくかったり傷が付きにくいのも特徴ですが、他にも着け心地が良い事でも知られています。特に普段アクセサリーを着けない方は結婚指輪の着け心地が良くないと気が付いたは外してしまい、そのままタンスの肥やしに…なんてことも。せっかくならず―――っと長い間身につけませんか?

鍛造製法唯一の200トン圧縮!FISCHER!

FISCHER(フィッシャー)とは、鍛造製法の中でも200トンで圧縮しているブランドです。ドイツの老舗ブランドで、1919年から100年以上結婚指輪のみで続いています。
FISCHERの一番の特徴は200トン圧縮!そのため、指輪の内側もツルツルで着け心地は最高です!ぜひ店頭でお試しください。高品質鍛造結婚指輪神戸三ノ宮14正規取扱店garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮で開催中のフェア

クリスマスプロポーズもまだ間に合う!プロポーズ応援フェア

garden神戸三ノ宮 鍛造 結婚指輪 婚約指輪

12/16(金)まで開催中の「プロポーズ応援フェア」!
フェア期間中は嬉しい特典が盛りだくさん♪
ぜひ鍛造の婚約指輪が気になった方はこの機会にお越し下さいませ!

ご来店予約
garden各店舗の関連記事

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る