神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

一生モノである結婚指輪と婚約指輪。指輪というのは意外と曲がりやすいため、garden神戸三ノ宮では丈夫なものだったり、曲がりにくいもの、品質の良いブランドをご紹介しております。

高品質指輪|造り方に注目!
指輪の作り方には二通りあります。一つ目は鋳造製法(ちゅうぞう)です。こちらは一般的な造り方で、大手のブランドなど指輪はほぼ全てがこの作り方です。
まず型に溶かした地金を流し入れます。そしてそれを冷やし固めて作るのが鋳造製法です。しかし、この造り方ではどうしても地金を流し入れる際に気泡などが含まれてしまい、それが原因で指輪が曲がってしまいます。一方鍛造製法は、地金を圧力で圧縮し中の空気などを抜いて硬く造ります。そのため、指輪が曲がる心配はありません。また、密度が高いため指輪の内側もツルツルで着け心地が良いのも特徴です。
高品質指輪|鍛造ブランド


FISCHERはドイツで古くからある黄金の街フォルツハイムで100年以上指輪作りをしてきている老舗のブランドです。日本ではまだあまり名のしれていないブランドですが、海外に行くとFISCHERは超有名結婚指輪ブランドです。鍛造製法で造られるFISCHERの指輪は耐久性に非常に優れており、尚且つ抜群の着け心地を持ち合わせます。耐久性と着け心地は結婚指輪を着けるのならば妥協してはならない部分です。ぜひ実際に店舗でFISCHERの質の良さをお確かめください。

PilotBridalパイロットブライダル 姫路の結婚指輪
国内トップクラスの技術力!「PilotBridal(パイロットブライダル)」みなさん一度は耳にしたことのある文房具メーカー「PILOT」が手掛けるブライダルブランドです。30年以上続く老舗ブランドで、国内ではトップクラスの金属加工技術を持ちます。PILOTと聞くと万年筆が思い浮かぶと思うのですが、その万年筆のペン先を造るというのは実はとても難しく、世界で初めて成功させたのがPILOTです。そんな優れた金属加工技術を応用して生まれたのがPilotBridalです!PilotBridalはプラチナの純度が99.9%という高純度プラチナを使用していながらも硬く仕上がるというのが大きな特徴です。金属というものは純度が高ければ高いほど柔らかく扱いにくいものです。しかし0.1%に特殊な硬い素材を混ぜ、さら鍛造製法で仕上げているので丈夫で金属アレルギーのリスクも格段に抑えれる、一生ものには嬉しい結婚指輪に仕上がりました。ぜひPilotBridalの金属の硬さを実際に店舗でお確かめくださいませ。

gardenフェスタまであと2日!ご予約はお早めに!!

指輪の着け比べはもちろん、gardenフェスタの時にしか行っていないイベントも盛りだくさんです。フォトウェディング体験やパーソナルカラー診断、結婚式場相談など、結婚全般のご相談などを無料で体験して頂けます。
また、特典も特別です!

前日までの事前予約
①13時までの事前予約…コロンとしたフォルムが可愛い『エールエル』のミニワッフルプレゼント!(※1人1個)
②13時以降のご予約…人気コーヒーショップのカフェチケットプレゼント!

当日成約者限定
①お二人様の似顔絵を納品時プレゼント!
②ハズレなしのくじ引きで豪華特典が当たるチャンス!
23日 Amazonカード、ハリウッドミラー等々!!お二人様で使っていただけるプレゼントが盛りだくさん!
30日 オリエンタルホテルペアランチチケット等!プロポーズにも使っていただけること間違いなし!

婚約指輪、結婚指輪をお探しの皆さま、この機会にぜひ試着してみるのはいかがですか?高品質に指輪ブランドを多数ご用意しております。一生ものである婚約指輪と結婚指輪は、硬く丈夫で、品質の良いものをおすすめしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。ご予約もお早めに!!

フェアご来店予約

garden各店舗の鍛造製法関連記事もチェック!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る