神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは
本日はプロポーズをお考えの方必見!
大切な彼女への一生に一度のプロポーズ。輝きを追求した高品質ダイヤIDEAL(アイデアル)についてご紹介致します!
高品質ダイヤモンド選び抜かれた原石を、最高の技術によりカット。アイデアル カット®の美しいシェイプと、究極の輝きは他の追随を許しません。見るもの全てを魅了する美が、「理想 – アイデアル」という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。IDEAL®はその美しさと品質の良さでベルギー大使館推奨のダイヤモンドです。

輝きこそ、ダイヤモンドの魅力

地球上に幾多の宝石が存在しますが、その中でも唯一、ダイヤモンドだけが『輝きを楽しむ宝石』です。 輝きこそが、ダイヤモンドの魅力なのです。
原石から選び抜いた最高の輝き。選び抜かれた原石をベルギー・アントワープで最高の選び抜かれたカッターが 【理想の形】に削りあげる。それが、アイデアルカット・ダイヤモンドの魅力です。

 

 

 厳密な評価基準

5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
高品質ダイヤモンドIDEAL

LongStar(内ぞり)

IDEALと通常のダイヤモンドの一番の違いは【内ぞりでカットされている】ということ。
通常の58面体のダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEAL CUTはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。
H&Cや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現するためには、非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUTは最先端のテクノロジーの導入により、この美しいプロポーションを実現させました。
高品質ダイヤモンドのアイデアルの説明世界で一番輝くIDEALダイヤモンドで大切な彼女へプロポーズしませんか?
garden神戸三ノ宮ではプロポーズフェアを開催しております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


【神戸・三ノ宮】8/26~8/28 プロポーズ応援フェア

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る