みなさんこんにちは!ゴールデンウィーク半ばに差し掛かり、夏に向けてプロポーズをお考えの男性様はこの連休で指輪探しに動かれている方に多くご来店頂きました。ただ、婚約指輪の予算って正直よくわからない…という方も多いですよね。「給料の3か月分」なんて言われていたのは昔のお話で、ハイブランドを除けば平均的に30~40万円ほどで購入される方が多いようです。

セミオーダーの婚約指輪

基本的に婚約指輪はセミオーダーと言ってリングのデザインと中央に留めるダイヤモンドを別々で選んで製作します。リングの枠のデザインは大体10万円前後です中央のダイヤモンドによってお値段が変化するといったイメージが分かりやすいと思います。
婚約指輪結婚指輪がお得になるブライダルパック
garden神戸三ノ宮のお得なブライダルパックとは?
婚約指輪は良い物を贈ってあげたいけど、予算も抑えたい…皆さん悩まれるところですよね。garden神戸三ノ宮のブライダルパックは婚約指輪で21万円以上のものをご成約頂くと、結婚指輪選びの際にご利用頂ける8万円分のチケットをお渡ししています。こちらのチケットには有効期限がないので、プロポーズが終わった後に好きなタイミングでお使い頂けます。一生着けて頂く婚約指輪を予算で妥協せず、良い物をお得に購入して頂けるgardenならではのセットプランです。
神戸三宮婚約指輪安い
価格別で探す婚約指輪
この他にも男性様に合わせた様々なプランをご用意しております。婚約指輪を検討している男性様は是非一度、お立ち寄りくださいませ。garden神戸三ノ宮は、サプライズプロポーズを本気でお考えの男性様を応援しています!!

ご来店予約
神戸市三ノ宮 プロポーズ

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る