みなさんこんにちは!
今日はゴールデンウィークに挟まれた唯一の平日の日ですね。
お仕事の方も多いと思います!一生に頑張りましょうね!!

さて、今日は、garden神戸三ノ宮で現在行っている『ブライダルフェア』の宣伝をさせて頂こうと思います!

 

GW限定!プチ旅行&家族連れフェア

5/1~5/5のGW限定!プチ旅行中の人も家族連れも大歓迎フェア!ingarden神戸三ノ宮

5月1日~5月5日までのゴールデンウィーク限定のフェアです!ゴールデンウィークはご家族で過ごす時間も多いと思います。ですので、ご家族に満足して頂けるブライダルフェアになっております。

 

来場特典・・・お子様連れの方限定で【駄菓子セット】プレゼント

成約特典・・・駐車券のご提示で【¥2000】キャッシュバック

 

お出かけついでにgarden神戸三ノ宮でブライダルイングをみて行きませんか?関西最大級の品揃えで、必ず好みのものが見つかると思います。この長期連休で少しでも結婚準備を進めちゃいましょう!ご予約の方を優先でご案内させて頂いておりますので、ぜひ事前予約お待ちしております。

ご来店予約

 

garden神戸三ノ宮のお得なブライダルパック

gardenでは婚約指輪と結婚指輪同時に3点揃えるとてもお得!

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が
【8万円分】婚約指輪と結婚指輪がお得に買えるプランご優待となります!
婚約指輪の金額によって金券の値段は変わります!
価格も!デザインも!品質も!
全てにご満足頂けるお得な3本セットプランです。
もちろん、IDEALダイヤモンド専用の
婚約指輪もブライダルパック適用です!!

※一部対象外あり
 
garden限定のプラン【ブライダルパック】
 
 
※只今ブライダルフェア中で金券の価格が9万円にアップ!

 


 

新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組み

 
 
garden姫路の感染症予防対策
 
 
不安な日々が続く中、婚約指輪・結婚指輪はお二人のご結婚に向けて大切なアイテムとなりますので指輪をお探しのお客様も多くいらっしゃいます。少しでも安心して指輪をお探しいただけるよう、またお二人様にとって指輪選びが良き思いでとなるよう下記のような対策を取っています。
 
 
●一時間に一回の店内換気
●スタッフのマスク着用
●消毒液での店内消毒
●お客様対応の都度、接客ブースの消毒
●スタッフの手洗いうがいの実施
 
 
この事態に結婚式などを延期・中止された新郎新婦様も多くいらっしゃると思います。ご夫婦になった証として指輪をお求めになられるお2人に、安心して指輪選びをして頂けますよう、最大限の対策をとって営業してまいります。すでにご成約頂いております商品のお渡しもさせて頂いておりますので、ご来店お待ちしております。
 
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る