神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚がお決まりのお二人様、どんな結婚指輪にするかはお決まりですか?やはり一生ものであるからこそこだわり、高品質で良いものを選びたいですよね?そこで今回は高品質、そして耐久性に優れている指輪ブランド「FISCHER」をご紹介致します!

 高品質なおすすめブランド「FISCHER


FISCHER神戸三ノ宮結婚指輪
皆さん「FISCHER」というブランドをご存知ですか?日本ではあまり知られていませんが、100年以上の歴史のあるドイツのブランドです。「FISCHER」は誰もが知る『ロード・オブ・ザ・リング』という映画のメインリングで登場したブランドなんです!それでは、何が高品質なのかご説明いたします。

 高品質であるFISCHERの“耐久性

フィッシャー結婚指輪神戸
ドイツは車など、モノづくりなど非常に高い技術を持っています。そして、それは指輪作りも同じです。「FISCHER」ではマイスターという資格を持っている職人しか指輪を作ることができません。では、マイスターとは何なのか。まず師匠に弟子入りし何年か修業を積んで合格すれば職人になります。その職人がさらに何年か修業し、人生で二回しか受けることができない国家試験のようなものに合格すると、ようやくマイスターの称号を名乗ることができるようになるのです。とても厳しい道のりを乗り越えてきた職人が作るからこそFISCHERが世界最高レベルの品質の指輪を作ることができるのです。そして、そのFISCHERが取り入れている指輪作りが「鍛造製法」(たんぞう)というものです。鍛造製法とは、金属をプレス機にかけ高圧で圧縮し、密度と硬度を上げていきます。そして、削り出しながら指輪を仕上げていきます。そのため、とても硬く、そして高品質なものが出来るのです。

 

 高品質で最高な“着け心地

上記でもご説明したように、FISCHERは鍛造製法で造られている為、とても滑らかな仕上がりになります。やはり毎日左の薬指に指輪を着けていることに違和感を感じるのは嫌ですよね?しかし、「FISCHER」は着け心地が良く、他の指輪を見たお客様でも結局FISCHERに戻ってくるお客様が多いです。ぜひ、その着け心地を店頭でお試しください!

 4月23日(土)24日(日)にgardenフェスタ開催!!

gardenフェスタ in 神戸三ノ宮 4月23日(土)・24日(日)|値上がり前のラストチャンス!オープン2周年♪ますますパワーアップ!ブライダルフェア開催
4月23日(土)24日(日)にgardenフェスタを開催します!似顔絵コーナーや結婚式場相談、ドレス試着など、普段行わないイベントが盛りだくさんです。ぜひお越し下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
>> garden各店 関連記事<<
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る