皆さん、段々と暖かくなり動き出しやすくなってきましたね。今まで進まなかったことを少しずつやっていこうという気持ちになるころではないでしょうか?実は婚約指輪や結婚指輪を準備しようと思っている方に朗報です!今、世間では色々なものの値上がりがニュースになっていますが、指輪も例外ではありません。コロナが流行し始めてから、金の値が上がっているというのは以前から言われていたのですが、最近のロシア情勢や円安の値動きから輸入に頼っている貴金属の値は確実に上がっています。その為、指輪の価格も値を上げざるをえない状況になっております。セレクトショップであるgarden神戸三ノ宮でも、各ブランドから次々と値上げのお話を伺っております。来月には確実に値上がりするブランドが多数ございます。せっかくなら値上がり前にお気に入りの指輪を選んでいただきたいと思っております。そこで4月23日と24日の2日間、毎回ご好評いただいている「gardenフェスタ」を開催いたします。

gardenフェスタIn神戸

指輪の見比べ、着け比べはもちろんのこと、プロポーズ相談や結婚式場相談、フォトウエディング体験や骨格診断など無料で受けられるイベントが盛り沢山です。

2022/1/29.30ガーデンフェスタイベント2
 
gardenフェスタin神戸 ハピ婚
 
gardenフェスタ骨格診断
また、ご成約頂きましたらプロのイラストレーターによる手書きの『似顔絵』をプレゼント!挙式などのウェルカムスペースにも飾れますね。

gardenフェスタ似顔絵
さらにご成約者様は、ハズレなしのくじ引きに挑戦!豪華賞品が当たるチャンスです!!

 

 
 
ぜひ、ご予約の上ご来店くださいね。事前に15時までの予約をいただきましたら「わたし入籍します!」の高級食パンをプレゼントします!!
 
わたし入籍します 高級食パン
 
フェアご来店予約
 
毎週土曜日はサプライズプロポーズ応援日です!婚約指輪をお探しの男性様是非ご来店ください‼
サプライズプロポーズ応援DAY 画像
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る