神戸三ノ宮でハワイアンジュエリーブランド(MAKANA・MAILE・プライベートビーチ・Maxi・ハワイアンTITANIO)を扱っているgarden神戸三ノ宮です。今日は、ハワイアンジュエリーを結婚指輪としてご成約されたお客様の生の声をお届けします。

Makana(マカナ)のお客様の感想

Makana ハワイアンジュエリー 神戸三ノ宮 結婚指輪


ハワイアンジュエリーを実際に手に取って見られるショップを探していたからです。
キレイで落ち着いた感じで良かったです。
デザインやカラーなど自分たちで色々選べるところが良かったです。
コレが良い!と思えるデザインが見つかったので購入することに決めました。

ハワイアンジュエリーマカナのロゴ

MAILE(マイレ)のお客様の感想

MAILE 結婚指輪

garden神戸三ノ宮にはインターネットで検索して、来店しました。
とてもキレイな店内で気持ちが良かったです。
マイレの結婚指輪は、大好きなハワイアンの柄で希望通りのデザイン、そしてリングのカラーを2色にできたところも魅力的でした!
ハワイアンジュエリーにすると決めていたので即決でした!

マイレ指輪ハワイアンジュエリー神戸市三ノ宮garden

Maxi(マキシ)のお客様の感想

神戸三ノ宮ハワイアンジュエリー

ウェブサイトを見てきました。
良い雰囲気でした。
自分の気に入ったアレンジにできたところです。
デザインが気に入りました。

マキシMaxiのハワイアンジュエリーブランドロゴ

 

ハワイアンジュエリーのお客様アルバム

https://garden-kobe.com/album/album_cat/hawaiian

ハワイアンジュエリーって結婚指輪にしたら派手かな?浮かないかな?
など悩まれる方もいらっしゃいますが、結婚指輪にハワイアンジュエリーを選ばれたお客様のほとんどは大満足されています。
今もし悩まれている方がいらっしゃれば、これまでにハワイアンジュエリーの結婚指輪を購入された先輩カップル様のお声をみてご検討してみてください。
きっと欲しくなってしまいますよ♪

各店舗関連記事

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る