皆さん、こんにちは!!

今日は、ハワイアンジュエリーの結婚指輪についてお話します!
gardenには、ハワイアンジュエリーの結婚指輪がお目当てでご来店いただくお客様もいらっしゃいますが、
店頭で初めて存在を知る方も・・・
その時に、『ハワイ行った事ないからな~』とか、『縁がないからな~』
と言われる方が・・・

ですが!!!
ハワイアンジュエリーの良さを知って頂けると結婚指輪に選びたくなるはずです

ハワイアンジュエリーのMaxiイメージ画像

1.彫りが特徴的
ハワイアンジュエリーと言えば彫りが特徴的。
ブランドごとにデザインも違っていてそこも魅力の一つです。
シンプルな結婚指輪が嫌、人と違った指輪を持ちたい。
ダイヤモンドが付いていない指輪が良いけど、なにもないのは寂しいなんて方にはおススメです!!

2.彫りの意味が素敵
彫り一つ、一つに込められた思いがあります。
例えば、ハイビスカスにはあなたを信じます。
マイレと呼ばれる葉っぱの模様には夫婦の絆を結ぶ。
波は、永遠に途絶えない、幸せを運ぶ。
亀には、幸運をもたらす。
など、意味があります。
これから長く使う結婚指輪だからこそ、お2人にあった意味合いの彫りを選んでみては?

3.幅太リングが多い
幅太の指輪を探している人が辿り着くのもハワイアンジュエリーが多いです。
細いハワイアンジュエリーもあり女性でも着けやすいですが、
折角の彫りがしっかり見えるのは幅太!という事もあり、太めの結婚指輪が多い。
幅太リングで検討中の方もハワイアンジュエリーを一度見てみて下さい!

4.世界で二人だけの結婚指輪を作りたい
ハワイアンジュエリーのほとんどのブランドが結婚指輪の素材、幅、形、柄、仕上げ、ダイヤモンドなど
自分達でカスタマイズすることが出来ます。
出来上がったものを選ぶのではなく、2人でカスタマイズする時間も思い出になりますし、
なにより仕上がった結婚指輪がお手元に届いた時の喜びは増します!!

Maxi【マキシ】

 

garden神戸三ノ宮コンビのハワイアンジュエリー特集garden神戸三ノ宮マキシ

ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。
熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。ヴィクトリアン様式の優美なデザインと、 繊細かつ大胆なエングレーヴ。 熟練したトップマイスターの手によって ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには 深い意味やメッセージが込められています。

兵庫・神戸三ノ宮・姫路ではgarden神戸三ノ宮が『Maxi(マキシ)』正規取扱店です。


神戸三ノ宮 10万円代で揃う結婚指輪
ご来店予約
2020年4月4日に兵庫県に2店舗目となる「garden神戸三ノ宮」オープン予定!
お問い合わせ:06-6373-7888(オープン準備室)
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る