神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは
まだまだ寒い日が続きますね
もう少し暖かくなって欲しいですよね

さて、今回はおしゃれなハワイアンジュエリーの結婚指輪についてご紹介していきます

 結婚指輪にハワイアンジュエリーを選んでも大丈夫なの、、?

この質問をよく耳にします。
たしかに結婚指輪といえばダイヤがキラっとついていて細身のシンプルなデザインというイメージが強いですよね。
ですが実は最近では結婚指輪にハワイアンジュエリーを選ばれる方も多くいらっしゃいます。
これからずっと使う結婚指輪は自分の好みのデザインで選ぶのが1番ですよね。
garden神戸三ノ宮では結婚指輪のハワイアンジュエリーブランドもいくつかご用意させて頂いております。
気になる方はぜひ一度当店までお越しくださいませ。

ハワイアンジュエリーブランド

Makana ハワイアンジュエリー 神戸三ノ宮 結婚指輪

MAKANA

MAKANAのリングはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれます。
リングの内側にはハワイで深く信仰されている”マナ”の象徴としてブルーサファイヤが埋め込まれています。
マキシハワイアン結婚指輪10万円

Maxi

”永遠なる想い”をコンセプトに作られたハワイアンジュエリーブランド。
熟練したマイスターの手によって一つ一つ彫りが施されたリングには深い意味が込められています。
プライベートビーチ

Private beach

こちらに本文プライベートビーチのリングはハワイ出身の彫師による手彫りのハワイアンジュエリーです。
お素材も色んなお素材を選んで頂けます。

 ハワイアンジュエリーが気になる方はgarden神戸三ノ宮へ!

式場紹介の窓口でgarden神戸三ノ宮

【garden神戸三ノ宮】
garden神戸三ノ宮はセレクトショップですので1店舗で沢山の種類の結婚指輪を見比べて頂けます。
ハワイアンジュエリーか一般的なデザインで悩んでいる方、ハワイアンジュエリーをたくさん見たい方
是非garden神戸三ノ宮へお越しくださいませ。

ご来店予約
 各店舗関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る