鍛造製法(たんぞうせいほう)ってご存知ですか??結婚指輪の製造方法において、二種類の製法があります。
一つ目は鍛造製法(たんぞうせいほう)。二つ目は鋳造製法(ちゅうぞうせいほう)です。
今日はそんな強度耐久性に優れ、鍛造製法で造られるブランドをご紹介します!

 garden神戸三ノ宮で人気のブランド1位【FISCHER】
フィッシャー 結婚指輪 メイン画像
 

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の鍛造技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング(結婚指輪)。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

 

フィッシャー結婚指輪神戸三ノ宮10万円
 
フィッシャー結婚指輪人気
 
神戸三ノ宮結婚指輪FISCHER
 garden神戸三ノ宮で人気のブランド2位【Pailot Bridal】
Pilot Bridal
何年経ってもご購入時の輝きを保てるように。万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力から生まれた高品質のメイドインジャパンブランド『Pilot Bridal』。
大正7年の創業以来、100年以上に渡り精度の高い国産万年筆を製造し続けてきた老舗メーカー・PILOTが、世界に誇る技術力を結集して創り上げたブライダルジュエリーブランドです。高度な貴金属加工技術をもつ、熟練の技術者によってつくられたリングは、長年着用しても美しさが保たれ、変わらぬ輝きでふたりを祝福してくれます。
Pilot Bridalの結婚指輪は全て純度99.9パーセントのPt999(ウルトラハードプラチナ)を使用した鍛造製法で作られています。
プレッジ・Pledge【誓い】
 
メモリー・Memory【思い出】
 
プロミス・Promise【約束】

 

 garden神戸三ノ宮で人気のブランド3位【Katamu】
katamu

カタム“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。おふたりのご縁をしっかりと「固む」また、指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamu”

のどか 長閑
 
しゅんこう 春光
 
ちゆき 千幸
ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る