神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

段々と街もイルミネーションのライトアップがされて、少しずつクリスマスらしさも出てきました!
そしてクリスマスと聞けばサプライズプロポーズを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
でもあと2週間と考えれば指輪は間に合うかどうか心配にもなってしまいますよね。そんな心配をされている方におすすめなのがgardenの「銀の指輪プラン」です。
プロポーズリング1

「永遠の愛」を意味するセンターのダイヤモンドは男性様にお選びしていただき、婚約指輪の土台となるデザインはお二人様でプロポーズ後にじっくりと選んでいただけるプランです。
このプランのメリットは一つ目が納期が短縮できることです。通常、指輪を一から作ろうとすれば地金を溶かす工程から始まります。
ですが、「銀の指輪プラン」の場合は元ある仮枠に石を留めるので一気に納期短縮が可能になります。
そのためクリスマスにプロポーズしたい男性様向けとも言えます!

三宮でプロポーズ|人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選

そして次に女性様に2回サプライズしていただけるのも魅力の一つです。
まずはクリスマスにプロポーズするというサプライズ。そして二つ目は好きな指輪のデザインを自由に選んでもらえるサプライズです!シンプルなものだけでなくカジュアルなものや和ブランドまで500型以上の中から選んでいただけます!

一生に一度の大切なプロポーズだからこそ色々とシミュレーションやプランを考えて実践したいですよね?そんな方は是非garden神戸三ノ宮へご来場ください。
経験、知識豊富なスタッフが指輪やダイヤだけでなくプランなどもご相談に乗ります!

 

ご来店予約

只今、プロポーズ男性を応援するフェアを開催中!ぜひ、早めにご来店を!お待ちしております。

クリスマスプロポーズ応援フェア12月1日から10日

 

ご来店予約
 
ダイヤモンドが選ばれる理由
 
 
【各店の関連記事】
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

 

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る