皆様こんにちは!ハワイアンジュエリーをお探しの方必見。伝統的なハワイの彫り模様が入ったハワイアンジュエリーをご紹介致します。
結婚指輪、ファッション、結婚10周年のタイミングでご購入される方も多くいらっしゃいます。
是非ご参考にして頂ければと思います!
ハワイアン

 ハワイアンジュエリーをご紹介

 
マキシハワイアン結婚指輪10万円

Maxi

ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。
熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。ヴィクトリアン様式の優美なデザインと、 繊細かつ大胆なエングレーヴ。 熟練したトップマイスターの手によって ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには 深い意味やメッセージが込められています。
1から10まで全てハワイで製作をしております。有名人の方も愛用されているリングです。
Makana ハワイアンジュエリー 神戸三ノ宮 結婚指輪

Makana

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、
日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、
ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。

マイレ結婚指輪

MAILE

永遠の愛を誓う結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージメントリング)として、今もなお、人々に愛され親しまれています。
マイレのブライダルコレクションでは、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でおつくりしています。
密度の高さ、強度、付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。
いかがでしたでしょうか?
是非一度店頭で着け比べてみてください!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
ご来店予約
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
garden神戸三ノ宮
京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ
garden京都
 
gardenハワイアンジュエリー特集
garden梅田
ハワイアンジュエリー特集でgarden本店
garden本店
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事
garden心斎橋
ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路
garden姫路

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る