皆様こんにちは!
デザイナーさんが手書きでデザインしているブランドLAPAGEについてご紹介致します。
とっても繊細なデザインのリングが沢山ございます♪

 LAPAGEについて

他にない独創性+本物を追及する造りへのこだわり
・パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当。
・女性ならではの繊細で優美なラインが特徴。
・堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じるデザインを追及。
リングを立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。

デザイナー

MUNEKO UEYAMA(上山 宗子)さん

パリの芸術性と日本人の繊細さが融合された上山宗子の作品、立体的で特に360°どの角度から見ても美しく計算されたデザインは「オールアングルデザイン」としても有名です。
インスタグラムなどを見て気になってご来店される方も多くいらっしゃいます。
どこから見ても繊細なデザインなことから『横顔美人』とも言われております!
細かいところまでこだわっているブランドな為、多くのお客様から親しまれております。

 コレクション

ラパージュジャスミンセットリング正規取扱店garden神戸三ノ宮

Fleurs:フルールコレクション

それぞれの花が持つイメージからデザインされたセットリングコレクション。
繊細でしなやか、優美でナチュラルな曲線魅力的なコレクション。セットリングでありながら、結婚指輪一本で着けていただいても納得いただける完成度の高いデザインです。また、婚約指輪と重ねていただいた時に普通はピタッと沿うようにデザインされるのですが、あえて空間ができるようにデザインされていて、その空間もデザインの一部として考えて作られています!

Classique:クラシックコレクション

パリの有名な建造物や公園などをテーマにデザインしたコレクションです。
パリで暮らすデザイナーならではの感性で、セーヌ河に架かる最古の橋「ポン・ヌフ」や、格式ある「オペラ座」などのイメージをリンクして表現しています。リングを側面から覗くとメレダイヤモンドを細かくセッティングしていたり、トラディショナルで洗練された模様を細部にいたるまで配し、本物感あふれるクラシカルで飽きのこないコレクションです!

 LAPAGEのデザインをご紹介

いかがでしたでしょうか?
garden神戸三ノ宮では他にも沢山のリングをご用意しているので沢山見比べて頂けます。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
ご来店予約
 
 
 

 

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る