結婚10周年、20周年…など大切な奥様へ記念日プレゼントを贈るとき何を贈るべきか悩まれる男性様が多いのではないでしょうか?女性様にとびっきりの笑顔を見せてあげたいなんて方にオススメの記念日プレゼントが「ダイヤモンドのエタニティリング」です。エタニティリングは近年では婚約指輪の代わりで身に着けられる方も多いジュエリーです。そんなエタニティリングはキラキラと輝くのが特徴的で女性は一生のうちに一度は身に着けたいと思われる方が多い女性の憧れであります。そんな女性に大人気のジュエリーをぜひ記念日プレゼントで贈りましょう♡

 永遠の愛という意味を持つ「エタニティリング」

小粒のダイヤモンド、メレダイヤモンドがリングの全周もしくは半周に留められてくる「エタニティリング」。エタニティリングは英語で「Eternity(永遠)」の意味を持つ指輪です。途切れることなくダイヤモンドが留められてくるため、エタニティリングは永遠の愛の象徴とも言われております。ですので、お互いの愛を確かめ合うアイテムとして結婚記念日に女性へ贈られる男性が多いんです!

また、「エタニティリング」は結婚指輪との重ね付けがしやすいという点も人気の理由です。エタニティリングは幅が均一でストレートタイプのものがほとんどです。普段から身に着けている結婚指輪にエタニティリングを重ねることによってお手元の華やかさが一段とアップします!いやらしさを感じず、可憐な印象になるのでちょっとしたお出かけや行事ごとへ行く際のおしゃれアイテムとしてもおすすめです!

ダイヤモンドが放つ美しさは年代問わず人の心を癒してくれ、年齢を重ねても末永く愛用することが出来ますよ。

 結婚10周年記念日なら特におすすめのエタニティリング
神戸三ノ宮記念日プレゼント エタニティリングユカホウジョウブルーム婚約指輪神戸三ノ宮
 
YUKA HOJO【Bloom】実り
 
女性から多くの支持を集めるブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)はどこか温もりを感じるハンドメイド加工デザインが多いブランドです。
Bloomはふっくらとした蕾にダイヤモンドが包み込まれているようなデザイン。あえて少し不揃いに並んだダイヤモンドが手作り感を感じさせ、温かく包み込んでくれるような印象を感じます。
10ピースのダイヤがあしらわれている為、結婚10周年の記念日に贈られる方が非常に多いです。
☆ご納期4カ月程かかります
 
garden神戸三ノ宮には他にも王道デザインのエタニティリングもご用意しております。全て一からの受注生産となるためご納品日まで2ヶ月程頂きます。そろそろ記念日だなぁとお考えの方はお急ぎくださいね。スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。
 
ご来店予約

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る