結婚指輪にはハワイアンジュエリーという種類もございます。
ハワイでデザインを彫るのでハワイ好きの方にはピッタリ!
今回はハワイアンジュエリーの結婚指輪でオススメのブランド『Makana(マカナ)』をご紹介します!

 ハワイアンジュエリーってなに?

そもそもハワイアンジュエリーを知らない方も多いと思います。
ハワイアンジュエリーとは、リング全周にハワイ独自の伝統的な模様が彫り込まれた製品です。
ハワイでは、家族・友人・恋人へのプレゼントや自分のため、愛する人同士で愛情を確かめ合うために贈ります。
ハワイの「マナ(精霊の力)」を宿した模様とメッセージを描き、身につける人の想いを表現するお守りのような役割を果たしています。
結婚指輪(マリッジリング)は愛の証。
切れ目のないデザインが彫られている輪の形は「永遠」を意味し、「想いがずっと続きますように」と願う縁起物として扱われます。
マカナ 婚約指輪 結婚指輪 集合写真

ハワイアンジュエリーで人気のブランド『マカナ』
どこまでもつづく碧い海、青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、優しい風に濃緑の草木がきらめく楽園、ハワイ。
マカナはそんなハワイの美しい自然から誕生した、ブライダルジュエリーです。
オリジナリティ溢れるセミオーダーが可能にする約3,000通りのバリエーションと、ハイクオリティなリングにひとつひとつ施される手彫りの温もりが、二人の永遠の絆をカタチにします。

Makana ハワイアンジュエリー 神戸三ノ宮 結婚指輪
ハワイアンジュエリーマカナのエタニティリング集合1

大きなダイヤのついた婚約指輪や、
半周はダイヤ、半周は彫りが入っているハーフエタニティリングもございます。
色や彫りのデザイン、表面加工などご自身でカスタマイズしていただけます。
注文してからハワイで彫られてお二人の為にお作りするセミオーダーリング。
気になる方はぜひ店頭でご覧くださいませ。
ご予約をして頂きますとご案内がスムーズです!

ご来店予約

各店のハワイアンジュエリー特集記事

神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
garden神戸三ノ宮
京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ
garden京都
 
gardenハワイアンジュエリー特集
garden梅田
ハワイアンジュエリー特集でgarden本店
garden本店
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事
garden心斎橋
ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路
garden姫路

 

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る