結婚指輪と那時くらい必需性のある『真珠ネックレス』。
真珠ネックレスは冠婚葬祭どんなシーンでも唯一、着けられる宝飾品とされています。
そのため真珠ネックレスは成人のお祝いなどで、ご両親から娘様へ贈るプレゼントとしても大人気だったりします。

ワカナ真珠ネックレス神戸三ノ宮1
特に神戸はgarden系列店の中でも特にともいわれています。『真珠の街』ともいわれる神戸は、最大級の貿易港ともいわれ高品質な真珠が輸入されてきます。

 高品質パール『WAKANA』

ワカナ真珠ネックレス神戸三ノ宮

WAKANAは、日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠の真珠を使用した、純国産のパールブランドです。
WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠の無調色越物真珠のみを厳選しています。
専用の鑑別書は、WAKANAの最高品質保証の証しです。
見る人が見れば分かる、高品質な真珠のネックレス。
どこに行っても恥ずかしくない、高品質な一生モノの真珠ネックレスは持っていると安心です。
お祝い事は準備できますが、お悔やみごとは急にやってきます。
備えあれば憂い無しとも言いますので、ぜひこのお得な機会に真珠ネックレスを揃えませんか?

 1/8(土)~1/10(月)はお得な『パールフェア』

神戸 真珠

ご予約特典もございますのでぜひご予約の上ご来店くださいませ!

ご来店予約

各店舗のパール特集記事もチェック

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る