神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは。結婚指輪を人と被らないようなデザインにしたい、自分たちらしさのあるリングにしたい、とお考えの方はハワイアンジュエリーがおススメです!沢山あるハワイアンジュエリーブランドの中でも一番オススメなのが『マカナ』です。本日は『マカナ』についてご紹介致します。

 マカナについて


Makana
ブライダルハワイアンジュエリーを代表するマカナ。日本(鍛造製法)とハワイ(伝統の彫り)の二か国製作で、一生モノの品質を叶えた日本初のブランドです。その中でもマカナの婚約指輪は、手彫りがメインのダイヤを引き立てるためのデザインとなることで、細身のリングでありながら、ハワイアンジュエリーの本質を持ち合わせた、これまでに無い新しい婚約指輪に仕上げています。二か国でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。ハワイアンジュエリーの最大の魅力は何といってもカスタマイズ数が豊富ということです。ミリ数はもちろん彫りの柄やサイドカットマット加工など自由に自分好みに作ることができます!お二人様らしい素敵なデザインを是非お作りくださいませ!
garden神戸三ノ宮に来て下されば実際にイメージのシミュレーションをうける事もできるのでハワイアンをお考えの方はgarden神戸三ノ宮までお越しくださいませ!

 マカナの人気デザインをご紹介

ご来店予約
いかがでしたか?写真のリング以外にもカスタマイズが出来るので気になる方は是非garden神戸三ノ宮へお越しください。神戸三ノ宮店のハワイアンジュエリーについて知りたい方はこちら↓
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
各店のハワイアンジュエリー記事

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る