プロポーズはクリスマスなどの大きなイベントごとの時!という想像をされている方は多いと思います。ですが実際はこの日にしないといけないという日が特にあるわけでもなく一年中誰かしらがプロポーズをしています。中でも春は特にプロポーズを考えている人が多いんです!

神戸プロポーズリング

プロポーズから結婚までの期間は大体1年から1年半を目安にする人が多いそうです。その為、季節の始まりである春は結婚式を度の時期でもあげられると先を見越してプロポーズする人も多いそうです。また、色々な物事の始まりの春だからこそ新しいスタートという意味を込めてプロポーズする人もいます。
そしてプロポーズで大事なのが、どこでどんな風に上げるかなどのシチュエーションなどではないでしょうか。そこでオススメしたいプランがgardenのプロポーズプロデュースプランです。gardenの専属プランナーがおススメのプロポーズスポットを提案したり、プロポーズの瞬間をムービー撮影してプレゼントしてもらえたり手厚いサービスが大人気!詳しくはコチラ!

実際の体験談が気になる方は当店のHPのプロポーズ体験談後ご覧ください!人に頼らず個人で考えてしたいという方には地域別のプロポーズスポット紹介特集もあるので是非参考にしてください!そしてプロポーズに必要な道具といえば婚約指輪ですよね。沢山のデザインがある中で女性様好みのものを見つけたりサイズがあやふやな中ですべてを選んでしまうのは少し緊張感だったり大丈夫だろうかと不安感が募りますよね。
贈るなら女性様が喜ぶものをスマートにお渡ししたいですよね。そんな方におススメしたいのがgardenの『銀の指輪』プランです。


garden神戸三ノ宮は、ダイヤモンドとデザイン枠を別々にご成約頂くセミオーダー制の婚約指輪づくりを行っています。なので「永遠の愛」を誓う材料の一つであるダイヤモンドは勉強をしていただいた後、男性様に自由にお選びして頂きます。大きさを重視するもよし、輝きを重視するのも良し。好みのものを軟石もあるダイヤの中から選んで頂けます。そしてそのダイヤをシルバー枠に仮留めしサプライズプロポーズをして頂きます。無事にプロポーズして頂いた後はお二人様の時間を合わせて婚約指輪のデザインを選んで頂けるのが銀の指輪プランです!

そうすることでまず、婚約指輪をプレゼントするというサプライズ。そしてデザインは自由に選んでもらえるという二重のサプライズをして頂けます!これだとサイズやデザインの不安も解消できるどころか好きなものを選んで頂けるという女性様にとって最高のプレゼントを贈ることが出来ます!

サプライズをお考えの男性様は是非、garden神戸三ノ宮迄足をお運びくださいませ!経験と知識豊富なスタッフが素敵なダイヤモンドとプロポーズのプランディングをサポートさせていただきます!

ご来店予約
各店のサプライズプロポーズ記事
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る