神戸の結婚指輪・婚約指輪のgarden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮は4/4でオープン一周年を迎えました!新型コロナウイルスがはやり始めた時期にオープンし、緊急事態宣言など様々な波にのまれながらも無事に一周年を迎えることが出来たのは日々ご来場して下さる皆様のおかげです!本当にありがとうございます!
一周年という大きな節目に伴いgarden神戸三ノ宮では4/1~4/11までオープン一周年フェアを開催しています!期間中はご成約者限定のプレゼントがあったりと普段よりも少し豪華な10日間!婚約・結婚指輪をお探しの方は是非この機会にgarden神戸三ノ宮へご来場くださいませ!

詳しくはコチラをチェック!↓
garden神戸三ノ宮【☆★オープン1周年記念!1st Anniversary festa開催★☆】4.1(Thu)~4.11(Sun)

そしてここからはこの一年間で特に人気だった婚約指輪・結婚指輪ブランドのご紹介です。さすが良い物を沢山知っている神戸!と言いたくなるくらいの中身にこだわったブランドが特に人気となっています!是非指輪を探している方はご参考ください!

 婚約指輪ブランド第一位! 

YUKA HOJO

【YUKAHOJOーユカホウジョウー】

「インスタで見て来ました」という方が圧倒的だった人気上昇中のブライダルジュエリー専門ブランド”YUKAHOJO”が堂々の1位にランクイン!ナチュラルでお洒落な他にないテイストと普段使いしやすそうとのお声が多かったです。

≫garden神戸三ノ宮 売れ筋ランキング≪

皆さまからの口コミ

20代女性S様/写真で見ても、実際に見ても素敵でした。他の人と被りにくそうなデザインなのでそこも気に入っています。

20代女性A様/マットなデザインと肌馴染みしやすい色味に惹かれました。
オシャレなデザインの婚約指輪をもっと見たい方は▽▽
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ

 結婚指輪ブランド第一位!

FISCHER…

【FISCHER フィッシャー】

ドイツが誇る耐久性と着け心地に特化したブランド”FISCHER”が他を大きく引き離しての第一位でした。婚約指輪には華やかさ、結婚指輪にはシンプルさを求める方が多く、中でも男性からの支持が多いブランドです。

≫garden神戸三ノ宮 売れ筋ランキング≪

皆さまからの口コミ

20代男性T様/デザインがシンプルで軽くて着けやすい点。少しマットな加工も気に入っています。

30代男性D様/彼女は華奢な指輪、僕は太めの指輪が好きなので幅の調整ができた点が良かったです。

<2021年人気ブランド最新版>結婚指輪・婚約指輪人気ブランドランキング
神戸・姫路結婚指輪口コミ

いかがでしたか?
関西最大級規模のセレクトショップgarden神戸三ノ宮は1店舗で様々なブランドを見比べ・着け比べできます。気になる方はぜひお得なこの機会にご来場くださいませ!

ご来店予約

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ


 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る