皆さんこんにちは!一生着ける結婚指輪だからこそ人とは違う、男性女性それぞれが納得するオシャレなデザインを探すなら、“ハワイアンジュエリー”がおすすめです。ハワイアンジュエリーと言うとシルバーや10金などのカジュアルなアクセサリーのイメージが強いですが、その中でも結婚指輪として安心して着けられるハワイアンのブライダルジュエリーとして人気が高いのは【Makana】です。なぜ人気があるのでしょうか?ここからは指輪のこだわりの部分を紹介していきます。

マカナ メイン画像

品質の追求

14Kが主流のハワイアンジュエリーですが、「Makana」は結婚指輪としての品質を追及し、素材はプラチナかK18での製作にこだわっています。また、彫りの美しさを十分に生かすため「鍛造・切削」製法にて日本でリングを作ります。鍛造製法にすることによって密度が高く丈夫なリングに仕上がると同時に着け心地も滑らかになります。そして、出来上がったリングをハワイへ送り熟練の職人によって一つ一つ手彫りで製作されます。

マカナ 婚約指輪 結婚指輪 集合写真

 

自分だけのカスタマイズアレンジ

ハワイアンジュエリーの結婚指輪は、なんといっても自分好みのカスタマイズできることが特徴です。素材や幅だけでなく形や彫りのデザインなど1つ1つを自分で選んで作ります。デザインの意味などを考えながら世界に1組のオリジナルのマリッジリングを楽しみながら作れます。

BARREL TYPE(4mm/6mm)

 

BARREL TYPE(4mm/6mm)

Princess
Flat Type(7mm/9mm) Maile leaf

 

Flat Type(7mm/9mm)

Maile leaf

Layer Type -center color4.5mm-

 

Layer Type -center color4.5mm-

Makana

ハワイの精霊マナに幸せの祈りを込めて

素晴らしい奇跡をもたらす精霊の力『マナ』。ハワイで深く信仰されているマナの象徴として、すべてのリングの内側にブルーサファイヤをセッティングしています。「マナを感じ、マナと共に、幸せでありますように。」との祈りが込められて全ての指輪にブルーサファイアが埋め込まれています。


いかがでしょうか。ハワイアンジュエリーの歴史や意味を紐解けばますますブライダルジュエリーとしてふさわしい指輪だと思われることでしょう。是非ふたりだけの特別なデザインを見つけてください。

ハワイアンジュエリーの結婚指輪についてもっと詳しく知りたい方は
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集

ご来店予約
各店のハワイアンジュエリー記事

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る