お仕事中やご友人様、男性様とお出かけする時などちょっとした場面を華やかに演出してくれるダイヤモンドネックレス。記念日ジュエリーとして最近大流行を巻き起こしています。シンプル・フォーマルな仕事着はもちろん、カジュアルな普段着や少しシックな服装でもどんな時にでも着けていただけるのがダイヤモンドネックレスなんです。最近でも婚約指輪の代わりにネックレスを贈る男性様も増えています。ですが実際の所、プロポーズの時は指輪を贈られたいという女性様が8割以上もいるんです。今日はダイヤモンドネックレスの魅力についてのご案内です。

エンゲージネックレス神戸三ノ宮

魅力1 様々なシーンで使える

センターに大きなダイヤモンドが入った婚約指輪だと、仕事中や子育て中などに中々着けにくいとおっしゃる方もとても多いんです。確かに壁にぶつけてしまうことやお子様の肌を傷つけてしまわないかなどの危険性があるかもしれないので場面に応じては着けることができないときもあります。
ですがネックレスにしてしまえば何かにぶつかる危険性は一気に減ります。また、よっぽどのことがない限りはお子様の肌をダイヤを留める爪部分で傷つけてしまう危険性も低いです。そのため少しのお出かけの時でも着けたいと言われる女性様はとても多くなっています。
そして何より記念日ジュエリーだからこそ肌身欠かさず身に着けていたいという女性様はとても多いんです。それこそ贈った男性様も男性冥利に尽きますよね。そういうことをおっしゃて下さる女性様には断然、指輪という着ける場所を選ぶものよりもどんなところでも着けられるネックレスがおすすめです!
婚約プロポーズネックレス神戸三ノ宮

魅力2 デザインが沢山!

ダイヤネックレスと聞けばシンプルな一石のものを想像する人がとても多いと思います。実際、他店舗に行かれた方の多くはシンプルなデザイン。もしくはデザインの主張が激しい少し派手なものしかありませんでした。という方もとても多いです。garden神戸三ノ宮のダイヤネックレスは、シンプルなものもあればもちろん、デザイン性が派手なものもあります。ですがそれ以外にもシンプルな中にも少しのデザイン性があるものや普段使いしやすいものなど様々なご用意がございます!!

シンプルデザイン(一例)

ダイヤモンドネックレス 0.2ct~

ダイヤネックレス(0.2ct~)

シンプル1石のデザインが大人気なオーソドックスなタイプのネックレスです。可愛らしいだけでなく、シックな雰囲気もあるので大人な女性様
にも大人気なシリーズです!仕事の時にもさりげなく着けていただけるデザイン!
ダイヤモンドネックレス 0.1ct~

ダイヤネックレス(0.1ct~)

ダイヤモンドの丸い形が主張されたタイプのネックレスは上品さがより一層際立ちます。左のネックレスよりもカラットが小さめのものから留まるので綺麗なだけでなくデザイン性も入っている為、人と被りにくいのも魅力の一つです!
 
ゴージャスデザイン(一例)
ダイヤモンドネックレス 0.2ct~

ダイヤネックレス(0.2ct~)

真ん中のダイヤモンドを更に細かいメレダイヤで囲んだとてもゴージャスなネックレスです。遠目から見てもダイヤモンドの輝きがしっかりとわかるデザインはご友人様の結婚式などのタイミングでより華やかな印象を与えてくれること間違いなしです!
ダイヤモンドネックレス 0.2ct~

ダイヤネックレス(0.2ct~)

今までのものと比べダイヤを留める枠にデザインが組み込まれたネックレス。しずくのような枠組みは可愛らしさがより際立ちます。サイドに入ったメレダイヤモンドが華やかさも出してくれる一石二鳥なデザインなんです!オシャレな女性様におすすめ!
 

魅力3 ダイヤモンドを男性様自ら選べる

ほとんどのお店は元々ダイヤモンドが留まった状態でお渡しするのが通常です。ですがgarden神戸三ノ宮は数あるダイヤモンドの中からお好みのダイヤモンドを選んで頂けます。しっかりとダイヤモンドについて学んで頂いたうえで品質や大きさ価格などで見ていただくことが可能なんです!
まったくダイヤについての知識がない方でも、経験と知識豊富なスタッフがご相談に乗りながら一緒になって選べるので皆さんに安心して頂けます。

ダイヤモンドの選び方はコチラをチェック!↓
神戸ダイヤモンド

内緒でお渡ししたい人にオススメ!サプライズプロデュース!

渡すなら何か特別なことをしたいという方も多いのではないでしょうか。ですが自分一人で全てを進行して考えるのは大変ですよね?そんな方にオススメなのがgardenのサプライズプロデュースです。例えば自宅でしたいけど簡単に渡すだけではちょっと寂しいなど思われる方や映画館・水族館を貸切たいなど様々なプランを頭の中に思い浮かべませんか?ただどんなふうにすれば成功するのか、バレずに作業できるか。そんな不安を抱えてしまいますよね。
そういった方にオススメなのが、gardenのプロデュースです!専属プランナーがしっかりと親身になって考えてくれるため安心して頂けます!
詳しくはコチラをチェック!

 

記念日にサプライズでプレゼントをしたい方は是非、garden神戸三ノ宮へお越しくださいませ!
指輪やネックレスなど様々なものの中からご提案をさせていただきます!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る