みなさんこんにちは。3月も後半に差し掛かりましたね!これから入社式や入学式、歓送迎会など様々な行事ごとが多いのもこの時期ですが、あまり多くないフォーマルなシーンだからこそ身だしなみに気を遣いますよね。そこで今回は、大人の女性として一つ持っておくと安心できる本真珠のネックレスをご紹介します!

https://www.instagram.com/p/CMvo4BCAoK3/


garden神戸三ノ宮の本真珠ネックレス


【花珠(はなだま)真珠】

花珠2点セット 7.5-8mm

花珠真珠とは、第3者機関による審査に合格し、一定の基準(傷、形、てり、まき)を満たしたと認められたあこや本真珠のことを言います。花珠真珠には基準に合格したことを証明する鑑別書が付属され、その美しさから花珠真珠は結婚式や成人の贈り物としても人気が高いです。


【gardenパール】
パールネックレス 7mm

gardenパールは¥29,800~というリーズナブルな価格でお求めいただけるパールネックレスです。低価格でありながら天然のあこや本真珠を使用しており、一般に出回る淡水パールと比較するとの輝きの違いは一目瞭然です。本真珠ネックレスを探しているけどできる限り予算は抑えたいという方におすすめです。

 


【WAKANA-和奏-】

 

ワカナ 和奏

WAKANAは、日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠が創り出す純国産のパールブランドです。長崎県壱岐市で一粒一粒丁寧に養殖した兄弟貝のみを使用するので、経年劣化による色むらがなく無調色にこだわった他では出せない美しい白い輝きが特徴です。


【RosettE PEARL(ロゼットパール)】
7ー7.5mmイヤリングセット (K14WG)

越物真珠にこだわったRosette PEARLは1年かけてじっくりと長く海の中で育てることで、真珠層の巻き厚が分厚くなり、より一層綺麗なテリを放つ真珠になります。形状記憶タイプの中にワイヤーが入ったものも取り揃えているので着け比べながら自分に合うものを見つけて頂けます。

 


いかがでしたか?garden神戸三ノ宮では様々な種類の本真珠ネックレスを取り扱っております。真珠ネックレスは、一つ持っていれば冠婚葬祭やフォーマルなシーンにも対応できる万能ジュエリーですので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。
真珠ネックレスの選び方についてはこちらの記事をご覧ください。
神戸市パールネックレス

 

ご来店予約

各店の関連記事はこちら

garden梅田
記念日のプレゼント特集のイメージ2garden心斎橋心斎橋なんば手作りペアリングgarden本店
記念日プレゼント大阪garden姫路
記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る