神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

新生活をスタートさせることが多い春はプロポーズに大人気な季節でもあります。プロポーズから結婚までは大体の人が半年から1年の間で準備をする人が多いんです。なので春の時期のプロポーズは秋から春にかけてを目安に結婚式を挙げる目安です。一番気候の良い時期に結婚式があげられると大人気なんです!
そして神戸にあるブライダルジュエリー専門店でも特にプロポーズをする男性様に大人気なのがgarden神戸三ノ宮なんです!
Googleなどで「プロポーズ 神戸」と検索すると一番に出てくるお店がgarden神戸三ノ宮なんです。

神戸市ラパージュ指輪

オススメプラン1 結婚指輪とのセットがお得なブライダルパック!

婚約指輪の価格平均は35万、結婚指輪は25万と合わせて60~70万ほどが平均相場と言われています。これは平均価格であり、もしハイブランドで選びたい!や大きいダイヤモンドが良いなど考えているのであれば婚約指輪だけで50万以上もすることがあるんです。
結婚式に向けて資金をためたい、二人で住む家や家電類を新調したいなど一括払いが多くなる中でかなり大きな金額ですよね?ブランドのネームに惹かれず品質を拘りたいという方におススメなのがgardenのブライダルパックプランです!

gardenのブライダルパックプラン

条件があったりはしますが、21万円以上のダイヤモンドを選んで頂くと結婚指輪で使っていただける8万円分のチケットをプレゼントさせていただきます!
単純計算をすると21万円のダイヤにデザインをシンプルなもので10万円程とします。この時点で婚約指輪の価格が31万円になります。そして結婚指輪も平均相場の2本で25万円とすると合わせて56万円。そこから8万円分を優待させていただき48万円で婚約指輪と結婚指輪をご成約頂けます!
そしてgardenの最大の魅力は男性様にダイヤモンドを選んで頂けることです!関西では当店にしかお取り扱いのない輝きに特化した「IDEAL(アイデアル)」ダイヤモンドもございます!男性様から一番人気のダイヤモンドです!

 

オススメプラン2 デザインは女性様に選んで頂く「銀の指輪」プラン!

婚約指輪選びで男性様が頭を抱えてしまうデザインと指輪のサイズ。このデザインだと思って選び後から「実は…」なんてことがあったらショックですよね?またいざデザインは正解でも指輪のサイズが小さかったり大きかったりするとカッコよく決まりません。だからこそおすすめなのが「銀の指輪」プラン!


このプランはシンプルでいてとても画期的です!ダイヤモンドは男性様にしっかりと知識を学んだうえでお選びして頂きます!そのダイヤモンドをシルバーの仮枠に留めてプロポーズリングとしてお渡しします。そしてプロポーズした後にゆっくりと女性様と一緒にデザイン選びをして頂けるプランになります。
そうすることで二重のサプライズも出来て男性様の不安点も解消できるという安心サービスになります!

オススメプラン3 サプライズに向けてのプロポーズプロデュースプラン!

指輪の事は安心できても初めてで一生に一度のプロポーズ。出来る事ならカッコよくスマートに決めたいですよね?garden神戸三ノ宮は関西では唯一プロポーズ~結婚式までご案内できるブライダル専門店なんです!その中でも男性様からの支持が厚いのが「プロポーズプロデュース」です。こんな場所でこんな雰囲気でプロポーズしたいけど以下にバレずにするか。サプライズの瞬間を撮りたいけど一人だとできないなどなど!共通のご友人様にも言いにくいような相談などもgardenの専属プランナーに相談できます!それこそご自宅用にムービーを作ったりおすすめのレストランのご紹介など親身になって相談も乗ってくれるのがgardenのプロポーズプロデュース!


そろそろプロポーズしたいなとお考えの男性様は是非garden神戸三ノ宮へお越しくださいませ!
知識・経験豊富なスタッフがご対応させていただきますので安心して頂けます!

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る