神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

彫り模様が印象的でオシャレなハワイアンジュエリー。そんなハワイアンジュエリーでもベビーリングが作れちゃうんです!今回は、パパママとお揃いにしても可愛いハワイアンジュエリーのベビーリングのご紹介です♡

大切なお子様へ贈る初めてのジュエリー「ベビーリング」の意味合いとは?

そもそもベビーリングってどういうものかご存知の方は少ないですよね。ベビーリングは文字通り「赤ちゃんのために作られた指輪」で、「生まれてきてくれてありがとう」という想いや「一生食べ物に困らないように」というヨーロッパに古くから伝わる言い伝えや願いが込められたジュエリーです。新生児期間に指にはめて記念写真を撮ったり、ネックレストップとしてもお使い頂ける他、20歳の記念にお子様へプレゼントするという方も増えているようです。

 

Makana(マカナ)のベビーリング

マカナベビーリングにメモリアルメッセージを刻印
ブライダル専門の本格ハワイアンジュエリー「Makana-マカナ-」では、結婚指輪はもちろんベビーリングの製作も可能です。素材・彫りもお選び頂くことができるのセミオーダーなので、世界で一つだけのジュエリーをプレゼントすることができますよ。

マカナベビーリングにメモリアルメッセージを刻印

表面にはお子様の誕生石を留めることも可能です。誕生石はその人の守護石とも言われ、お子様の健やかな成長を願うお守り代わりにもなります。側面には名前や出生体重・身長などの刻印を入れることもできるため、特別な記念ジュエリーになること間違いなしです。


いかがでしたか?出産祝いで贈るプレゼントとしても注目されているベビーリング。ハワイアンジュエリーが好きな方はもちろん、そうでない人も手に取っていただきやすい可愛いデザインが魅力的です。ハワイアンジュエリー自体大切な家族に受け継いでく家宝としての意味合いがあるため、両方の意味で素敵ですよね♡マカナのベビーリングはgarden神戸三ノ宮でもオーダー可能です!気になる方は是非、ご予約又はお電話にてご相談くださいませ。

ご来店予約
ブライダル専門ブランドMakanaについて詳しくはコチラ▽▼
Makana

期間限定!ハワイアンジュエリーフェア開催中!!

【神戸三ノ宮】ハワイアンジュエリーフェア2021.3.15(月)~3.23(火)

garden神戸三ノ宮ではハワイアンジュエリーフェアを3月15日~23日で実施しております!普段店頭にないブランドのファッションリングやピアス、ネックレスもご用意しております。また、対象のハワイアンジュエリーブランドのアイテムご成約で特典もご用意しておりますので是非この期間にお越しください。

神戸三ノ宮ハワイアンネックレス
 
神戸三ノ宮ハワイアンピアス
 
神戸三ノ宮バングル
 

>>ハワイアンジュエリーをもっと知る<<

神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
各店のハワイアンジュエリー記事
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る