お付き合いされているカップルが欲しいペア小物と言えば、「ペアリング」がダントツ人気ですよね。結婚の証として身に着ける結婚指輪を連想させることもあり、二人で身に着けるお揃いの指輪はより一層特別感のあるアイテムと言えるでしょう。今回はそんなペアリングの中でも、オシャレで周りと差がつくハワイアンジュエリーをご紹介します!【大阪・梅田】ハワイアンジュエリーで絶大な支持を受けるブライダルリング専門ブランド『MAKANA』
ハワイアンジュエリーとは?

ハワイアンジュエリーと聞くと、少し派手なファッションジュエリーとイメージされる方が多いのではないでしょうか?
一般的にはハワイで古くから親しまれている伝統的な『彫り』が施されているジュエリーのことを指しますが、実はその歴史は100年以上と言われています。ハワイでは万物すべてに神や精霊の魂が宿っていると信じられているため、自然のモチーフを施したジュエリーをお守りとして大切な人へ贈り、幸せを願うという習慣があります。彫りの一つ一つにも意味合いが込められており、特別な想いをジュエリーに刻むことができるのでペアリングにとってもおすすめのジュエリーなんです。

おすすめハワイアンジュエリーブランド▽▼


Barrel:Old English

Maxi

本場ハワイに本店を持つハワイアンジュエリーでは外せないマキシ。大胆で力強さのある彫りが特徴です。

LOVERS

伝統的な彫りであるスクロール(波)とプルメリアの花が刻まれた人気のデザインに限定し、即日持ち帰り可能な商品を取り揃えています。
Platinum Ring /プラチナリング

MAILE

本場ハワイで彫りを入れる本格ハワイアンジュエリー。日本で製作した鍛造製法のリングは耐久性に優れ、滑らかな着け心地も魅力です。
OPUA:雲

Private beach

プライベートビーチは彫りを一部分にのみ施しているので派手過ぎず、普段着けていても指に馴染みやすいデザインが豊富です。

いかがでしたか?
リングの幅や彫りのデザインも選べるセミオーダーのものやカジュアルで着けやすいデザインなど、ハワイアンジュエリーに限っても選べるラインナップが豊富です!ハワイアンジュエリーが気になる方、ペアリングをお探しの方もセレクトショップgarden神戸三ノ宮にぜひお越しくださいませ!
【神戸三ノ宮】ハワイアンジュエリーフェア2021.3.15(月)~3.23(火)
 

只今、garden神戸三ノ宮では「ハワイアンジュエリーフェア」を開催中です!普段店頭にな並ばないLOVERSの即日お持ち帰り可能な商品やその他ハワイアンジュエリーの可愛いアイテムを多数ご用意しておりますので気になる方はぜひこの期間中に足を運んで見てくださいね!

ご来店予約
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
ハワイアンジュエリーをもっと詳しく知りたい方はコチラ

各店の関連記事はこちら

garden梅田
記念日のプレゼント特集のイメージ2garden心斎橋心斎橋なんば手作りペアリングgarden本店
記念日プレゼント大阪garden姫路
記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る