神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

婚約指輪をいらない、そういう女性様こそ実はほしいと思っている人が多いんです。7割以上の女性様が一度は絶対に婚約指輪を欲しいと思っているんです。結婚指輪との重ね付けをしたいという方や右手に一本で着けたいという方もすごく多いんです。そしてもし女性様が婚約指輪を欲しいとなったとき、男性様は「いいよ」と贈ることができますか?それとも価格やデザイン、サイズなどを気にして贈るのを諦めますか?
今日はそんな婚約指輪を贈ろうか悩んでいる男性様に向けたプランのご案内です!

ウェスティンホテル淡路プロポーズスポットgarden神戸三ノ宮

デザインやサイズが分からない方にオススメな『銀の指輪』プラン

いざ婚約指輪を贈ろうと決めても女性様の好みのデザインでピッタリのサイズで指輪を贈れる自信はありますか?脅しとかではなく、実際サプライズに来られる男性様の大半がどんな指輪を贈ったらいいか分からないもしこれだと思って贈ってサイズが合わなかったらどうしようなど悩みが増えてきてしまいます。だからこそおすすめなのが『銀の指輪プラン』です。

簡単に言うとセンターのダイヤモンドは男性様に選んでいただき、仮枠に留めます。そしてそれをプロポーズに使って頂きます。そのあとにお二人様でデザインを選びに来て頂けるプランになります。サイズが分からなくても好みのでえ座員が分からなくても女性様主体で見て頂けるので男性様も安心ですよね!

実際に『銀の指輪プラン』を利用された方のお声。
『デザインを選ぶのは正直諦めていたので彼からプロポーズの後に一緒にデザインを見よう。といわれてすごくうれしかったです!このプランを見つけてくれた彼には感謝です』(20代女性)
『自分が最初に良いと思っていたデザインと彼女の好みが全然違ったので自分だけで選ばなくてよかったなと思いました。サイズも若干、誤差があったのでこのプランにしてよかったです』(30代男性)

サプライズプロポーズプロデュースとは?

指輪は決まったとして次は、どんな場所でどんなシチュエーションでプロポーズをするか悩んでしまいますよね。するならやっぱりシンプルに簡単に終わらせてしまうのではなく驚かせたり感動させたいと思いますよね?でも一人で考えて実行するのは大変ですよね。かといって友人を巻き込んだとしてもどこからか情報が漏れてしまわないかなど不安になってしまうことも多いですよね。
そんな方にオススメなのがgardenのプロポーズプロデュースです!どんなシチュエーションでどこで渡すか一緒になってサプライズを考えてくれるんです!そしてサプライズムービーなどのプランもあるので自宅プロポーズだとしても感動させられること間違いなし!詳しくはコチラ↓

実際に利用された方のお声
『自分一人だとこんなプランも思いつかなかったので一緒に考えてくれたのでありがたかったです』(20代男性)
『プロポーズまでうまく誘導してくれたり親身になって相談に乗って下さったのでこのお店を知れてよかったです!また結婚指輪のときもお世話になります』(30代男性)
支払い方法も様々!カードでの一括や分割はもちろん。現金、商品券も使えます!
そしてgardenでは他のお店にはない口座からの引き落としもあるんです!結婚式や新生活に向けて一括で何かを支払うタイミングは増えてきてしまいます。だからこそ、ちょっとしたタイミングで大きなものを分割できるとしたら嬉しくありませんか?
現に7割以上の方がお引き落としを支払い方法として選ばれています。
気になる方は是非、スタッフまでお声がけください!
 
 
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る