神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

プロポーズといえばどこかのレストランやチャペル。他にも自宅で手の込んだサプライズをしたいと思われる方も多いのではないでしょうか?テレビドラマなどでもプロポーズシーンの多くはそういった静かな場所や将来を見つめやすい場所でプロポーズしたいと思う男性様もとても多いんです。
日本の男性様はロマンチックな方が多く、どれだけ手の込んだプロポーズをして彼女を喜ばせるかと悩まれる方もすごく多いんです。
そしてそんな素敵なプロポーズに際して必要になってくるのが、婚約指輪なんです!そして婚約指輪を選ぶ時に男性様が心配されるのがサイズとデザインなんです。サイズに関してはサイズ直しができるっ物が大半ですがデザインに関しては一度失敗してしまってはまた新しく好みのもので買いなおさないといけないかなど悩んでしまいますよね。そんな方にお勧めなのがgardenのシルバーリングプランです!

後から選べる婚約指輪神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮の婚約指輪の魅力は数あるダイヤモンドの中から男性様に自らの目で好みのダイヤモンドを選んでいただくことができます。大きさや色味、価格など様々な幅の中から好みのものを自由に選んでいただけます。そしてそのダイヤモンドをシルバーの仮枠に留めることでプロポーズリングが完成します!

プロポーズリングの利点1 サイズが分からなくても安心!

重大問題でもあるサイズ問題。いざデザインが好みで第一関門を突破したとしてもサイズが大きかったり小さかったりしたからかっこよく決まりませんよね?ですがプロポーズリングだとサイズが合わなかったとしても仮のリングだから後でしっかりとサイズに合わせて作れるよと安心させる来tができます!
ファッションジュエリーだとこのサイズと分かっていたとしても意外に誤差があったりもするんです。だからこそ女性様が自分でしっかりと測りサイズを見る必要があるんです!

プロポーズリングの利点2 デザインが後から選べる!

好みのデザイン選びって難しくありませ?これが可愛いと言っていたからという理由で選んでもいざはめてみたらイメージと違ってがっかり…なんてことも多かったりするんです!だからこそデザインも女性様に選んでいただくのはいかがですか?アクセサリーの好みは人それぞれ。普段シンプルな服装だからそれに合わせてシンプルで選んだとします。ですがアクセサリーを目立たせたいという意味でシンプルな服装にしていたのだとすると、華美なデザインの方が好みという人も多かったりするんです。デザインも選べた方が女性様のテンションも上がると思いませんか?

ヒルトン福岡シーホーク 福岡県プロポーズスポット

プロポーズリングの利点3 二重サプライズができる!

最大の利点はなんといっても2回サプライズできてしまうんです!まず一回目が指輪を渡すというサプライズ。そして二回目がデザインも自分の好きなものを選んでいいよというサプライズ。すごく素敵ですよね!こんなことができるのはgardenの『銀の指輪プラン』だけ!
1回のサプライズじゃ物足りない、女性様に自由に選んでもらいたいそうお考えの方は是非、gardenの『銀の指輪プラン』をご活用ください!

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る