皆さんこんにちは。本日は結婚10周年の節目に女性様にプレゼントにおすすめのエタニティ―リングのブランドをご紹介します!

エタニティリングとは
エタニティリングとはリングの全周又は半周にダイヤモンドが入っているリングの事です。宝石が途切れることなく並んでいる様子が、永遠を思わせるところから「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれるようになりました。日常生活の妨げにならず、派手すぎず地味すぎないデザインなので「普段使いもできるエンゲージリング」「豪華な印象のマリッジリング」として、とても人気があります。又、結婚記念日のリングとしてお求めになる方も多いです。シンプルなデザインのエタニティリングはファッションやシーンを選ばず、ほかのジュエリーとの重ね付けなどコーディネートの仕方でさまざまに表情を変えることが特徴です。

 

人気のブランドご紹介

GRACE KAMA

GRACE KAMAのエタニティリングは鍛造製法で作られているのでダイヤの取れや変形などの心配がないおススメのブランドです。彫り留め、爪留め、レール留めの3種類ございますが、中でも一番ダイヤ取れの心配がないのはレール留めです。GRACE KAMA(グレースカーマ)はセミオーダーブランドで兵庫・神戸では、garden神戸三ノ宮が唯一の正規取扱店です。

ダウンタウンニューヨーク【Downtown N.Y】レール留め

 

SO

SOはカラーストーンを専門で取り扱うブランドです。普通のダイヤではなく少し個性をだせるカラーストーンは記念日に贈るリングとしてもファッションリングとしても着けて頂けます。カラーストーンの色味はルビー・ブルーサファイア・ホワイトサファイア・ピンクサファイア・ペリドット・シトリン・アクアマリンの7種類です。


So Smart Wish

YUKAHOJO 

YUKAHOJOはインスタグラムで大変人気のあるブランドです。ハンドクラフト感のある温かい雰囲気がとても人気の理由です。また、こちらのリングは10ピースのダイヤモンドなので、ご結婚10周年の記念ジュエリーとしてもとても人気です。
実り【Bloom】

いかがでしたか?今回ご紹介したもの以外にもご用意が沢山ございますので記念日リングやプレゼントにリングを考えている方は当店garden神戸三ノ宮にお越しくださいませ。


関連記事はコチラ

神戸三ノ宮エタニティリング

エタニティリングを記念日のプレゼントで選ぶ【贈る】特集

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

記念日ジュエリー|神戸・三ノ宮 結婚10周年(スイートテン)記念日に贈るプレゼントジュエリー

 


各店の関連記事はこちら


garden梅田
記念日のプレゼント特集のイメージ2

garden心斎橋心斎橋なんば手作りペアリング

garden本店
記念日プレゼント大阪

garden姫路
記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る