神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪に個性を出したい方や人と被らない結婚指輪をお求めの方にはハワイアンジュエリーがお勧めです。ハワイアンジュエリーはリングの幅数や彫りの種類など、全てを自身でオーダーできるという幅広いカスタマイズが可能です。1つ1つの彫りの意味を考えながら自分好みの結婚指輪を作ることができます。

Mauloa バレル2.8㎜・4㎜

Makana×garden

Mauloa バレル2.8㎜・4㎜

TWO-TONE Ring(ツートーンリング)6mm/4mm

MAXI

TWO-TONE Ring 6mm/4mm

HOKUKEA:南十字星

Private beach

HOKUKEA 南十字星

ハワイアンジュエリーのデザインには、様々なモチーフがあります。古くから受け継がれてきた伝統的なデザインには、ハワイの大自然をモチーフにしたものが多く表現されています。

PRINCESS / プリンセス

「愛と未来への希望」。幸せを招くと言われるスクロール(波)と大切な人や愛を意味するプルメリア、波を結ぶ葉のデザインは、愛と希望に満ちた未来へと導いてくれます。

MAILE LEI / マイレレイ

「聖なる繋がり」。マイレの葉は古来より神が宿る聖なる植物として大切にされており、マイレの葉を身に付けることで、神々からの祝福や愛が得られると言われています。

PLUMERIA LEI / プルメリアレイ

「一途な想い」。満月の夜明け、まだ朝霧に包まれたままのプルメリアの花を集めレイを作って好きな人に渡すことが出来れば、その恋は叶う…プルメリアレイにはそんな言い伝えが残されています。一途で純粋な想いが込められています。

MAILE

永遠の愛を誓う結婚指輪。ハワイアンジュエリーは身につける者を幸福へと導き、災いから身を守るお守りとも言われています。お二人だけの想いを込めた結婚指輪を是非作りに来てください。お待ちしております。

ご来店予約
>>ハワイアンジュエリーをもっと知る<<
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
各店のハワイアンジュエリー記事
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る