神戸・三ノ宮|鍛造リングフェア

結婚指輪はこれから先何十年と日常的に着ける方が多いと思います、そういう方は結婚指輪をいちいち気にしながら着けるのはちょっとしたストレスになりますよね。傷や変形に対して安心して気にせず着けられる結婚指輪が理想だと思います。そういう方におススメなのが『鍛造製法』の結婚指輪です。鍛造製法とは金属の塊を叩いたり伸ばしたりして鍛えて造る製法です。金属が鍛えられる事で引き締まり密度が高く強い金属になります。金属硬度が高いため変形に比較的強く仕上がり、磨いた際の輝きも強く感じられます。また、手にした時の質感(重厚感)が高く指通りが滑らかなのが特徴です。garden神戸三ノ宮では鍛造製法で作られたブランドをご用意しております。そこで本日は鍛造製法の結婚指輪のおすすめブランドをご紹介致します。

 

FISCHER

9650242/9750242
 
9650370/9750370

 

9650139/9750139

当店で鍛造製法の指輪でおすすめは何ですか?と聞かれたらまずこちらのブランドをオススメさせて頂きます。FISCHERはドイツで100年続く老舗ブランドで世界一の着け心地と言われ称賛されるほどの内側の滑らかさと圧倒的な耐久性の高さが特徴です。幅、素材、表面の加工に至るまで全てご自身の好みでオーダーすることも可能です。鍛造製法のメーカーはそれぞれ得意としている部分をもっています。「FISCHER」においては石留め・表面加工(マット)といった職人の手作業の部分で他のメーカーの追随を許しません。他のメーカーは工業用のネジなどの部品メーカーが始まりのところが多かったりしますが、「FISCHER」はドイツメーカーでは珍しく宝飾の石留め職人が立ち上げたメーカーです。そのため、他メーカーでは表現できないマットができたりします。
 

Pilot Bridal

プレッジ・Pledge【誓い】
プロミス・Promise【約束】
トゥモローTomorrow【明日】
 
「パイロット」というブランドは聞いたことがある!となる方は多いのではないでしょうか?大正7年の創業以来、100年以上に渡り精度の高い国産万年筆を製造し続けてきた老舗文房具メーカーです。万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力から生まれたブランドでこちらも鍛造製法です。プラチナを99.9%使用したパイロットが作る結婚指輪は着け心地、耐久性はもちろんアレルギーが出にくいという安心して使えるブランドです。鍛造製法というしっかりした造りなので変形からくるダイヤの取れなどの心配も少なくなります。
 
 
 

katamu

えにし 縁
 

 

 
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味をこめて作られた和ブランドです。こちらのブランドも鍛造製法です。一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。また、指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドなのが特徴です。
 

GRACE KAMA

アップタウンニューヨーク【Uptown N.Y】彫り留め
 
ダウンタウンニューヨーク【Downtown N.Y】レール留め
 
ミッドタウンニューヨーク【Midtown N.Y】爪留め
 
エタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法にすることで極限までカバーし婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)としてはもちろん、ファッション、記念日リングとしてもお使いいただいております。従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができているブランドです。エタニティリングの見た目の美しさだけにこだわるのではなく、製造の全てに拘りを詰め込んでいます。GRACE KAMA(グレースカーマ)は兵庫・神戸では、garden神戸三ノ宮が唯一の正規取扱店です。
 

いかがでしたか?鍛造製法のリングは他の鍛造製法ではないブランドのリングよりも変形のリスクが少なく、着け心地が良い為安心感が強くなります。永く付き合う結婚指輪は鍛造製法にしてはどうでしょうか?garden神戸三ノ宮では鍛造製法のリングが沢山あります。気になる方は是非当店で実際に着けて体感して頂ければと思います。

ご来店予約

関連記事


 

garden姫路

鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪の画像

garden心斎橋

9650152WR/9750152WR

garden本店

頑丈な結婚指輪、鍛造づくりのFISCHER(フィッシャー)

 

 


神戸・三ノ宮|鍛造リングフェア
garden神戸三ノ宮では2月13日から18日まで鍛造リングフェアも実施しておりますので是非この期間にお越しくださいませ!スタッフ一同お待ちしております。

ご来店予約

神戸三ノ宮兵庫県口コミ

 

神戸三ノ宮|ホワイトデー間近!サプライズプロポーズフェア!

 

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

 

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ
garden神戸三ノ宮店舗情報
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る