神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

本日は記念日に贈るリングにふさわしいエタニティ―リングのブランドをご紹介します!結婚して10年の節目に…娘の成人のお祝いのプレゼントに…と年齢関係なくオシャレに着けて頂けます。
エタニティリングとは…?
まず初めに、エタニティリングとはリングの全周又は半周にダイヤモンドが入っているリングの事です。宝石が途切れることなく並んでいる様子が、永遠を思わせるところから「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれるようになりました。日常生活の妨げにならず、派手すぎず地味すぎないデザインなので「普段使いもできるエンゲージリング」「豪華な印象のマリッジリング」として、とても人気があります。又、結婚記念日のリングとしてお求めになる方も多いです。シンプルなデザインのエタニティリングはファッションやシーンを選ばず、ほかのジュエリーとの重ね付けなどコーディネートの仕方でさまざまに表情を変えることができます。

GRACE KAMA
GRACE KAMAのエタニティリングは鍛造製法で作られているのでダイヤの取れや変形などの心配がないおススメのブランドです。GRACE KAMA(グレースカーマ)はセミオーダーブランドで兵庫・神戸では、garden神戸三ノ宮が唯一の正規取扱店です!
神戸エタニティリング アップタウンニューヨーク【Uptown N.Y】彫り留め
YUKA HOJO
インスタグラムで人気のYUKAHOJOのエタニティリングです。結婚指輪としても、婚約指輪としても、また、10ピースのダイヤモンドなので、ご結婚10周年の記念ジュエリーとしてもとても人気です。
実り【Bloom】

今回の紹介は一部なので、他のブランドのリングも気になる方は是非セレクトショップgarden神戸三ノ宮にお越しくださいませ。

ご来店予約

関連記事

神戸三ノ宮エタニティリング

エタニティリングを記念日のプレゼントで選ぶ【贈る】特集

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

記念日ジュエリー|神戸・三ノ宮 結婚10周年(スイートテン)記念日に贈るプレゼントジュエリー

神戸三ノ宮・兵庫最大級|婚約指輪・結婚指輪が大集結 オープン1年を記念して初のgardenフェスタ開催 【1/30・31】

garden神戸三ノ宮では1月末にお得がいっぱいのブライダルフェア「gardenフェスタ2021」を開催することが決定いたしました!
2日間限定のお得な成約特典や楽しいコンテンツが目白押し!2021年に入籍をお考えの方やプロポーズをお考えの方はぜひこの機会にご来場くださいませ!ご予約もまだまだ受け付けております!!お待ちしております。

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ
 
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る