付き合っている彼女にプロポーズをしたいとお考えの男性様!指輪選びはもちろん、シチュエーションやいつ渡すかも重要なポイントです。
今のご時世だと、なかなか遠くに旅行に行って…というのも難しいですよね。そんな中オススメなのがお家プロポーズなんです!
おうちプロポーズのメリット

おうちプロポーズのサプライズ成功のカギ

【渡すタイミング】

普段過ごしている自宅でのプロポーズは意外性を狙うことができ、周りの目を気にせず落ち着いて男性様も言葉を贈ることができます!
ちょうど今の時期ならバレンタインデー付近のプロポーズがオススメ!バレンタインデーは、女性から男性へ贈り物をする日という認識が高くなっているためサプライズが気づかれにくく、こっそり準備を進めるのに最適です♡

【家の中を飾り付け】
【神戸市・三ノ宮】サプライズプロポーズをする男性様を応援!様々なご要望にお応えします
家で行うからこその注意点もあります。それは、女性に「味気ない」「手抜き」と思われないようにすることです。レストランやホテルなどはいつもと違う非日常な空間でムードも満点なうえ、スタッフがサポートしてくれたりと万全の状態です。自宅プロポーズとなるとサプライズの準備を全て自分でしないといけないので手間がかかりますが、部屋をデコレーションするなど演出にこだわって自宅プロポーズのデメリットをカバーするのが成功の秘訣です。

【指輪に+αのプレゼントを】

婚約指輪の他に何かプレゼントを用意してあげるのもいいでしょう。王道で行くなら花束やケーキなど、彼女が前から欲しがっていたものが分かっていれば事前に用意しておくのもいいですね。外出することが難しい今の時期だからこそ、おうちプロポーズにこだわって一生に一度の素敵な記念日にしてくださいね。

》逆バレンタインプロポーズフェア《

婚約指輪は製作に1ヶ月ほどお時間がかかるので、プロポーズをお考えの方はぜひこのタイミングで婚約指輪を検討してみてはいかがでしょうか。
ご予算やシチュエーションのご相談も承りますのでお気軽にご相談くださいませ。
ご来店予約

神戸三ノ宮兵庫県口コミ

▲神戸三ノ宮人気デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪

 

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
ゴールド結婚指輪
和歌山プロポーズ
婚約指輪結婚指輪プロポーズリングgarden神戸三ノ宮フェスタ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る