兵庫県尼崎市・西宮市|クリスマスに最高のサプライズプロポーズを!プロポーズに必ず必要なアイテムとは?
クリスマスまで2週間・・・クリスマスにプロポーズをお考えの男性も多いかと思います。
クリスマスプロポーズをお考えの男性様!プロポーズリング【婚約指輪】をご用意しましたか?今日は、プロポーズの必需品“プロポーズアイテム”をgarden神戸三ノ宮ご紹介します!

クリスマスプロポーズ応援フェアPOP

プロポーズの必需品とは?

プロポーズに最も必要なアイテムは“ 婚約記念品 ”婚約の証であることはもちろんのこと婚約の記念にもなるものです。また、ご自身の想いでだけでなく
彼女様の返事の証でもあります。必ず婚約記念品は用意してあげましょう!

必ず用意すべき“プロポーズアイテム”プロポーズリング

【 婚約指輪 】女性の憧れ!プロポーズと言えば婚約指輪
サプライズでパカっとされたら嬉しいものですね。婚約指輪にも様々なデザインがありますので彼女様の好みを分った上で選んであげるとより一層喜んでくれるでしょう。

神戸三ノ宮兵庫県口コミ

クリスマスにまだ間に合う!?“短納期プロポーズアイテム”

すぐに渡したい!即日納品可能な婚約指輪

1からのオーダーになると最低でも1ヶ月半ほど指輪の製作にご納期がかかってきます。納期を知らずに指輪を後回しにしてしまったという方もご安心ください。garden神戸三ノ宮では、当日持ち帰り可能なプロポーズリングも豊富にご用意しております!!

安い婚約指輪Little Garden

Little Garden(リトルガーデン)
 指に馴染む細身で上品なデザインとダイヤの鑑定書が付いてくる品質保証もばっちりな婚約指輪をgardenならではの価格(¥59,800~)でお求め頂けます!そのまま店頭でお渡しできますので、お急ぎのプロポーズにも対応可能です。商品は在庫限りですのでお早めに!!※後日サイズ直し・刻印入れも対応しています。

後で彼女にデザインを選んでもらえる「銀の指輪

女性様の好みのデザインやサイズが分からない、という方におすすめなのがこちらの「銀の指輪」プランです。最初に中央のダイヤモンドを男性様に選んで頂き、シルバーのシンプルな枠に仮留めをして納品させていただきます。プロポーズが終わった後、女性様と一緒にご来店頂きデザインをお選びいただいた後、婚約指輪を製作します。

神戸三ノ宮プロポーズリング

【銀の指輪プランのメリット】

●彼女にデザインを選んでもらえるので、デザイン選びで頭を悩ませる心配がありません!
●ダイヤモンドの価格が女性にバレないので価格の調節もしやすい!

婚約指輪の相場が最も大きく変わるのがダイヤモンド選びと言われています。garden神戸三ノ宮では、輝きに特化した高品質なダイヤモンドからリーズナブルでお求めしやすい価格帯のものまでご予算に合わせて幅広く見比べて頂けます。すべてのダイヤモンドには鑑定書が付いてくるので、品質もご安心いただけるものが揃っています。ダイヤモンドの選び方に関してはコチラをチェック。

 

神戸三ノ宮ダイヤモンドの選び方

ダイヤモンドの安心な選び方

ダイヤモンドの鑑定基準4Cを徹底解説!

神戸三ノ宮アイデアルダイヤモンド

IDEAL®ダイヤモンド~究極の輝き

品質・輝き・希少性にこだわりたい方必見!!

神戸サプライズプロポーズ・プロポーズ

プロポーズでお悩みの方に!gardenのプロポーズプラン

プロポーズ
ご来店予約

garden神戸三ノ宮

 

Garden神戸三ノ宮
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
アクセスはこちら
営業時間:11:00~20:00 
連絡先:TEL.078-391-5077

garden神戸三ノ宮に電車でアクセス
三宮センター街沿い
JR「元町駅」東口より徒歩4分
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分

▲神戸三ノ宮人気デザイン別で探す▲

神戸三ノ宮アンティーク調ブライダルジュエリー
神戸三ノ宮婚約指輪おしゃれ
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮高品質ブライダルジュエリー
神戸市三ノ宮で10万円で結婚指輪

神戸三ノ宮スタッフおすすめプロポーズスポット

梅田プロポーズ
舞鶴・福知山プロポーズスポット
徳島プロポーズ
岡山でのプロポーズ特集|岡山男子必見
香川でお勧めのプロポーズスポット特集
淡路島プロポーズスポット
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る