婚約指輪や結婚指輪といえば丸いダイヤモンドを想像する人は多いのではないでしょうか?世界的にもダイヤモンドが一番綺麗に輝く形として丸いダイヤモンド『ラウンドブリリアントカット』のダイヤモンドが選ばれてきました。ですが、最近人気なのがダイヤモンドの輝きを抑えた四角いダイヤモンド『エメラルドカット』のダイヤモンドが密かに人気なんです!今回は当店で大人気なエメラルドカットダイヤモンド専門ブランド『guira ORECCHIO(ジューラ オレッキオ)』をご紹介します!

 エメラルドカットダイヤモンド専門『guira ORECCHIO』

オレッキオジューラ

真ん中のダイヤモンドが四角なのがわかりますか?すごくオシャレですよね!実は芸能人も婚約指輪、結婚指輪として選んでいたりもするブランドなんです!特に韓国のモデルさんがインスタグラムにあげた事で一気に人気になったんです!

 

エメラルドカットダイヤモンドの特徴とは?

①丸いダイヤモンドに比べてカット数が少ない為輝きが控えめ
ジューラ 婚約指輪 タイム
丸いダイヤモンドが綺麗と言われるのは光が全反射するからです。四角いダイヤモンドは丸いダイヤモンドに比べ光を全反射しにくい形です。そのためあまり輝きがない分、ダイヤモンドの本来の透明感を見せてくれるのがエメラルドカットです。エメラルドカットはカット数が少ないので、輝きでダイヤモンドの品質をごまかすことができません。エメラルドカットをするには、高品質なダイヤモンドでないといけません。gardenではエメラルドカットダイヤモンドのカットのチェック項目をクリアし、輝きの評価が最高評価の高品質な『IDEALダイヤモンド』のお取り扱いがございます。関西でのお取り扱いはgardenのみになります。四角いエメラルドカットダイヤモンドでお探しならgardenへ!世界一美しい輝きと評価されたエメラルドカットダイヤモンドを実際にご覧くださいませ♪


②ダイヤが並んでいてもシンプルに見える
エメ角オレッキオジューラジャスミンの結婚指輪1 正規取扱店garden神戸三ノ宮2
女性様なら一度はダイヤモンドがキラキラと入った指輪を見に着けたいと思いますよね?でもいざ着けてみたら思いのほか派手に見えてしまう事ありませんか?そんな時におすすめなのが四角ダイヤ。キラキラしすぎないので身に着けやすい指輪です。

ご来店予約

garden他店『高品質ダイヤモンド』関連記事

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る