神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

女性の憧れの指輪『エタニティリング』。どんなデザインの指輪にもエタニティリングは重ね着けの相性バツグン!エタニティリング1つで、お手元が華やかになります。ダイヤモンドが途切れることなく並んだエタニティリングは1つは持っていたいものです。エタニティリングは記念日のプレゼントとして人気ですが、最近は婚約指輪や結婚指輪としてお求めになられる方も多いです。

 エタニティリング専門『GRACE KAMA』

神戸記念日リング

エタニティリング専門ブランド『GRACE KAMA』は、鍛造製法の耐久性の優れた指輪です。
指輪が変形しにくいので、ダイヤ取れのリスクが小さいんです。
ダイヤがたくさんついていても安心ですね♪
ご注文を受けてから一からの製作になるので素材や、指輪の幅、ダイヤの留め方などがお選びいただけます!
重ね付けにしたいのかそれとも単体で着けたいのかにもよって自由に選べるのも魅力的です!

 カジュアル×アンティーク『RosettE』

RosettE

カジュアル・アンティークがモチーフのRosettEのリング!
重厚感と英国調のデザインが他のブランドにはないとオシャレ女子さんから大人気。
gardenの看板にも起用されるほどの人気ブランドとなっています!
中でも覆輪留めがかわいい「星空」のデザインは結婚指輪との重ね付けが抜群で記念日リング向けです!

garden神戸三ノ宮にはまだまだたくさんのエタニティリングがございます!
記念日ジュエリーとして誕生日プレゼントとして、贈りたいなとお考えの方は是非ご来場ください!

また1/29&30は「gardenフェスタ」を行っています。
普段のファッションにも必要になる『骨格診断』や『結婚式の式場相談』などめったにないイベントも楽しんでいただけるチャンス!
気になる方は下の画像からご覧ください!

 

ご来店予約
フェアご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る