個性があっておしゃれなデザイン『ミル打ち』の結婚指輪特集in神戸三ノ宮

 

ミル打ちデザインの結婚指輪特集in神戸三ノ宮1

結婚指輪というと「ツルっとしてシンプルなもの」「キラキラでツルっとしているもの」などのイメージをお持ちの方が多いと思います。よくお客様に「シンプルの中にワンポイントあるデザインがいい」「人と被りにくく少し個性があるデザインがいい」などというお声を多くいただきます。そんな方には!「ミル打ちのデザイン」がおすすめです!今回は、ミル打ちの人気デザインをご紹介いたします!

↓お問い合わせはお気軽にLINEから↓

garden神戸 LINE公式アカウント

ご来店予約

“ミル打ち”デザインが人気の理由

“ミル打ち”とは
ミル打ちとは、結婚指輪や婚約指輪の表面に小さな丸い粒を連続して打ちつける技法です。ヨーロッパのアンティークジュエリーに多く施されている伝統的な装飾技法でもあります。
“ミル”に込められた意味
正式にはミルグレインと言います。ミル打ちの「ミル」は、ラテン語で「千の粒」という意味があります。千年(永遠)の幸せや愛を願う、また千には、「子宝」「永遠」「長寿」などの縁起の良い意味もあることから、結婚指輪のデザインにとても人気があります!

“ミル打ち”のメリット

ミル打ちのデザインは、アンティークなリングの印象にする・リング自体の傷を目立ちにくくするというメリットがあります!細かい粒がきらめくので、細かい傷を目立ちにくくしてくれます!また、時間が経つにつれて独特な手触りや、見た目にも自分の指輪らしさがでてきます。立体感のある美しさはずっとキープしてくれます!
「ミル打ち=女性様向けのデザイン」と思う方もいるかもしれませんが、男女問わず身に着けれる人気のデザインです。ミルを指輪のデザインにどのように取り入れるかによって、カジュアル・ゴージャス・繊細など、ミル打ちの加減一つで見た目の印象が変わります。

人気のミル打ちデザインご紹介

〇鍛造(たんぞう)製法各ブランド

鍛造(たんぞう)製法とは、金属に圧力を加えて圧縮し、鍛えながら指輪を作る製法です。その為、金属同士の密度も高くなるので、着け心地が良い結婚指輪が出来上がります。表面の硬度も高いので、指輪自体に傷もつきにくくなります。指輪の強度は、一般的な作り方「鋳造(ちゅうぞう)製法」と比べて3~5倍ほど高くなります。

ミル打ち人気デザイン①FISCHER|garden神戸三ノ宮

FISCHER
(フィッシャー)

9750883/9650882
 
ミル打ち人気デザイン②Pilot Bridal|garden神戸三ノ宮

Pilot Bridal
(パイロットブライダル)

Happiness(ハピネス)
 
ミル打ち人気デザイン③IDEAL Plus fort|garden神戸三ノ宮

IDEAL Plus fort
(アイデアルプリュフォール)

LA PASSION(ラ・パッション)
 

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

ブランド名「AMOUR AMULET」は、フランス語で「愛のお守り」を意味します。プラチナとゴールドの2つの素材を使用したコンビリングです。結婚指輪は、シンプルなデザインからカジュアルなデザインまでございます。


Paveo Chocolat(パベオ ショコラ)

ブランドコンセプトは、”とろける愛の喜びはとけないショコラ。どれだけの時を超えても変わらない愛の象徴”です。プラチナ・各種ゴールドでお好みの素材でオーダーいただけます。アンティーク調のデザインが特徴のブランドです。


RosettE(ロゼット)

ブランド名「RosettE」は、幾重にも尊敬と愛を贈り合うという意味が込められています。指輪には、自然界の事象・詩的な名前がつけられています。イングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。クラシカルで重厚感のあるエレガントなデザインが魅力です。


guira(ジューラ)

ブランドコンセプトは、”香りが結ぶ 揺るぎなき誓い”です。指輪には、花や植物の名前がつけられています。高級感溢れる「エメラルドカット」のダイヤモンドが女性様のリングに、男性様のリングには「ブラックダイヤ」が留まっています。


Milk&Strawberry(ミルク&ストロベリー)

星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすお二人へ。何十年経っても、いつまでもお二人が出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいと願いを”ピンクダイヤモンド”に込めて女性様のリングにあしらっています。


MACHERIE(マシェリ)

ブランドコンセプトは、”言葉を贈るように指輪を贈る”です。リングには、最愛の人に素直に伝えられない、愛の言葉が込められています。指輪は「Timeless Platium950」を使用しており、傷や変形に強い素材です。長く身に着けられる、偏りのないデザインが特徴です。

婚約指輪探しもgarden神戸三ノ宮におまかせください!
『銀の指輪プラン』がおすすめ!

女性様のサイズや、好みのデザインなど何も分からない方におすすめ!

婚約指輪探しもgarden神戸三ノ宮におまかせください!
『銀の指輪プラン』がおすすめ!サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!サプライズをしたいが、「女性様の指輪のサイズがわからない」「好みのデザインもわからない」などの不安なお声をたくさんいただきます。そこでおすすめなのが!gardenの『銀の指輪プラン』です!

銀の指輪プランの流れをご説明します!

 1.男性様お一人でご来店いただき、婚約指輪に留めるダイヤモンドのみを選ぶ
2.選んだダイヤモンドを、仮のプロポーズ用のシルバーリングに留めてご納品
3.女性様にプロポーズ♪
4.プロポーズ後、女性様とお二人でご来店いただき、女性様のお好みの婚約指輪のデザインを選ぶ(この際に指輪のサイズも測ります)
5.女性様が選んだ婚約指輪のデザインに、男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品

この『銀の指輪プラン』なら、
サプライズでプロポーズができる・女性様は好みのデザインを選ぶことができる
2つのサプライズができます☆garden神戸三ノ宮は、80ブランド以上取り揃える関西最大級のセレクトショップです。シンプル・個性的・華やか・和ブランド・アンティーク調など、幅広いデザインの中から、お好みのデザインを探していただきます!

銀の指輪プランについて詳しくはこちら

プロポーズのシチュエーションにお悩みの方は!『プロポーズプラン』を!

プロポーズのシチュエーションにお悩みの方は!gardenの『プロポーズプラン』を!

サプライズでプロポーズをするとなると、「どんなシチュエーションで、どのようなサプライズの内容にしようか」悩む男性様もいらっしゃると思います。そんな方におすすめなのが!gardenの『プロポーズプラン』です!サプライズプロポーズをするなら、驚いてほしいし、感動もしてほしいし、思い出に残る瞬間にしたいですよね!プロのプランナーが、どんなシチュエーションで、どんなプロポーズにするかなどを一緒になって考えてくれるプランです!

↓↓gardenのプロポーズプランナーによるプロポーズプロデュースはこちらをチェック↓↓

プロポーズプランについて詳しくはこちら

婚約指輪&結婚指輪がお得に!
gardenの『ブライダルパック』

婚約指輪&結婚指輪がお得に!
gardenの『ブライダルパック』

プロポーズをしてから婚約指輪を決める・挙式や披露宴をする・フォトウエディングを撮る・お引越し・新婚旅行など、結婚準備にはとても費用がかかります。でも、一生ものの指輪を妥協したくない!という方におすすめなのが!gardenの『ブライダルパック』です!
21万円以上の婚約指輪をご成約いただくと、結婚指輪で〖8万円〗ご優待となります。品質・価格・デザインと全てに満足していただける3本セットプランです!
※一部対象外がございます

ブライダルパックについて詳しくはこちら


店舗情報

garden神戸三ノ宮

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮

店舗名 garden神戸三ノ宮
所在地 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
センター街ど真ん中!大丸神戸店より徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 078-391-5077
Eメール info@garden-kobe.com
ご来店予約
garden神戸 LINE公式アカウント

よくあるご質問

  • 「ミル打ちデザインの結婚指輪特集!in神戸三ノ宮 」で紹介されている結婚指輪は、試着することは可能ですか?

    はい、可能でございます。店頭にてサンプルのご用意がございます。ぜひご試着をしにご来店下さいませ。また、ご紹介しているブランド以外に、80以上のブランドをご用意しておりますのでぜひご来店下さいませ。

  • 「ミル打ちデザインの結婚指輪特集!in神戸三ノ宮 」で紹介されている結婚指輪は、アフターメンテナンスはついていますか?また、それはどのような内容ですか?

    どのブランドもアフターメンテナンスはついております。内容はブランドごとに異なります。詳しい内容は店頭スタッフ、またはお電話や公式LINEにてお尋ねください。

  • 「ミル打ちデザインの結婚指輪特集!in神戸三ノ宮 」で紹介されている結婚指輪は、来店したその日に持って帰ることはできますか?

    ご来店していただいたその日にお持ち帰りはいたしかねます。申し訳ございません。gardenでは、受注生産でご対応させていただいております。ブランドによっても異なりますが、注文から出来上がりまでは、1ヶ月半~3ヶ月ほどお時間をいただいております。納期のご相談が可能なブランドもございますので、お急ぎの際は店頭スタッフにお尋ねください。

  • 結婚指輪を買った際、代金はいつ支払いになりますか?

    gardenでは、受注生産でご対応させていただいておりますので、結婚指輪を注文したその日にお支払をいただきます。お支払方法は、現金,クレジットカード,デビットカード,月々のお引き落とし払い,半年先まで好きな月にスキップ一括引き落としからお選びいただけます。併用も可能となりますので、詳しくは店頭スタッフ、またはお電話や公式LINEにてお尋ねください。

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る