神戸・三ノ宮|3/1~3/16 婚約&結婚指輪が21万円で揃う!ブライダルパックフェア

こちらのイベントは終了しました。

神戸・三ノ宮|3/1~3/16 婚約&結婚指輪が21万円で揃う!ブライダルパックフェア

 

~21万円で婚約指輪と結婚指輪が揃う~

ブライダルパックフェア

2023.03.01~2023.03.16

garden神戸三ノ宮は、兵庫・神戸三ノ宮で関西最大級の品揃えを誇る婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップです。
一度に70ブランドの指輪を見比べ&着け比べできる
garden神戸三ノ宮で『21万円で婚約&結婚指輪が揃うブライダルパックフェア』を開催致します。

みなさま、婚約指輪・結婚指輪の平均相場はご存じですか?
某ブライダル雑誌でも書かれている相場だと、婚約指輪の平均相場は50万円前後、結婚指輪は35万円前後と言われております。
結婚すると決まればお引っ越しや、挙式、前撮り、後撮りなど様々なことに費用がかかることから
『婚約指輪と結婚指輪の予算は抑えたい』とお考えの方も多いのではないでしょうか?
そんな方の為にgarden神戸三ノ宮では「21万円で婚約&結婚指輪が揃うブライダルパックフェア」を開催致します。
garden神戸三ノ宮だけの特別なフェアをぜひご活用ください。

ご来店予約
『21万円で婚約&結婚指輪が揃うブライダルパックフェア』だけの特別特典

当日ご成約特典

・21万円以上の婚約指輪ご成約でブライダルパック+1万円
・選べる可愛いリングピロー
・12回以上の分割払いをご利用でJCBギフト券¥2,000

関西初!ブライダルパックでお得な婚約指輪と結婚指輪セットプラン

ブライダルパックプラン

婚約指輪と結婚指輪のお得なセットプラン『ブライダルパック』

『ブライダルパック』とは、21万円以上の婚約指輪(エンゲージリング)をご成約頂くとお好きな結婚指輪(マリッジリング)が《8万円分》ご優待となります。価格・デザイン・品質全てにおいてご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
関西最大級の婚約指輪・結婚指輪を取り扱うジュエリーショップだからこそ実現できるお得なセットプランをぜひご利用下さいませ。

ダイヤモンド代+リングデザイン代=21万円以上

ブライダルパックプランの詳細はこちらから

ブライダルパックの流れ

① 婚約指輪のデザイン選び

兵庫・関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮は、常時70ブランド、800型以上の婚約指輪デザインを取り扱っています。たくさんお店を見回らなくても、1店舗で人気の婚約指輪デザインを好きなだけ見比べ・着け比べして頂けるのでお気に入りの婚約指輪デザインを選んで頂けることでしょう。


② 婚約指輪のダイヤモンド選び

アイディアル ダイヤモンド 画像

garden神戸三ノ宮では、婚約指輪の主役でもあるセンターダイヤモンドのグレード(品質・大きさ)を1からお選び頂けます。常時100石以上のダイヤモンドをご用意しておりますのでお二人のお好みのグレードでダイヤモンドを選ぶことが可能です。ダイヤモンドの知識がない方も、専門知識をもつスタッフが丁寧にご案内致しますのでご安心下さいませ。

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由

関西ではgardenのみでしか取り扱っていない、世界で1番輝いていると証明付きのダイヤモンド『IDEAL®(アイデアル)』もお選び頂けます。一般的なダイヤモンドと世界1の輝きをもつダイヤモンドを見比べできるのはgardenのみ。一生に一度の大切な婚約指輪選びだからこそダイヤモンドにもこだわってお選びください。

ダイヤモンド輝きの評価|サリネ・ライト™


③ 2500種類以上のデザインの中から結婚指輪選び《8万円分ご優待》

2500種類以上の豊富なデザインの中からお好きな結婚指輪(ペア)をお選びください。お選び頂いた結婚指輪(ペア)の合計金額より《8万円分》ご優待させて頂きます。※ご優待券は有効期限なし
・結婚指輪をお選び頂くのは後日でもOK!
・婚約指輪はサプライズプロポーズで渡そうとお考えの男性は、後日女性と一緒にご来店頂きお好きな結婚指輪をお選び下さい。

神戸・三ノ宮でオススメの結婚指輪ブランド特集|2023年版


④ 婚約指輪と結婚指輪の3本セットリングが完成!

ご注文から婚約指輪は約一ヶ月半~二ヶ月、結婚指輪は約一ヶ月半~三ヶ月でご納品となります。※大型連休等による納期変動あり
ブライダルパックプランはとてもお得に婚約指輪と結婚指輪をセットでご購入して頂けるプランです。
お選び頂くリングの種類によっては、21万円で婚約指輪・結婚指輪を揃えて頂けます。

ブライダルパック適用!神戸で人気の婚約指輪ブランド
神戸で人気の婚約指輪1
LA PASSION|IDEAL e’clat
神戸で人気の婚約指輪2
神戸で人気の婚約指輪3
神戸で人気の婚約指輪4
ブライダルパック適用!神戸で人気の結婚指輪ブランド
神戸で人気の結婚指輪1
神戸で人気の結婚指輪2
神戸で人気の結婚指輪3
神戸で人気の結婚指輪4
ご来店予約
兵庫・神戸で後から婚約指輪のデザインを選べる『銀の指輪プラン』

プロポーズをしようとお考えの男性様。女性様の指輪のサイズや好みのデザインが分からないし、ばれないようにリサーチするのも難しいという方も多いのではないでしょうか?そんな男性様におすすめしたいプランが、後日女性様とご来店して頂いてサイズやデザインを選べる『銀の指輪プラン』です。

今、関西のお客様に大人気の『銀の指輪プラン』とは、男性様にダイヤモンドのみを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠にセッティングしてご納品いたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、プロポーズ成功後、後日女性様と一緒にデザインを選べるというプロポーズ専用プランです。
せっかくプロポーズするからこそ、気軽にダイヤを選べる『銀の指輪プラン』で女性の憧れでもあるリングケースを『ぱかっ』とするプロポーズをしてあげましょう!
銀の指輪プランでもブライダルパックをお付けできますので、詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。

プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

サプライズプロポーズ当日までサポート!『gardenプロポーズプロデュース』

神戸三ノ宮 サプライズプロポーズはgardenで

婚約指輪をどうするかは決まったけど次はどんな場所でどんなシチュエーションでプロポーズをするかというのも悩んでしまいますよね。するならやっぱり驚かせたり感動させたいと思うものです!でも一人で考えて実行するのは大変です。かといって友人を巻き込んだとしてもどこからか情報が漏れてしまわないかなど不安になってしまうことも多いです。
そんな方にオススメなのが『gardenプロポーズプロデュース』。どんなシチュエーションでどこで渡すかをプロのプロポーズプランナーが一緒になって考えてくれるので女性様を感動させられること間違いなしです!サプライズプロポーズをお考えの方はぜひご利用下さい。

当店でご利用いただけるお支払い方法

・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・月々のお引き落とし払い
・半年先までの好きな月にスキップ一括引き落とし払い

お客様に安心して指輪ご購入いただけるよう、お支払方法を幅広くご用意しております。中でもほとんどのお客様が利用するのが《月々のお引き落とし払い》です。結婚をするとなると想像以上にさまざまなところでお金がかかってきます。挙式やフォトWなどはどこも基本はご一括のお支払しかありません。ですので、分けれる所は分けて支払おうとお考えになるお客様が多いです。「月々分けるのはあまり好きじゃない…」と言う方は《半年先までの好きな月でスキップ一括払い》がおすすめです。ご成約の月から半年先までの好きな月を選んで頂けるので、夏のボーナスに合わせてのお支払いや、結婚準備が落ち着くタイミングを選んでのお支払いができます。
指輪をたくさん見ていると考えていた予算より少しオーバーしてしまうなんてこともよくある例ですが、gardenならクレジットカードと併用してのお支払いも出来るので、選べる幅も心の余裕もぐんっと広がります。ぜひ月々のお支払いもご検討下さい。

21万円で婚約指輪・結婚指輪が揃うお店『garden神戸三ノ宮』
姫路の結婚指輪お探しの方におすすめのブライダルジュエリーショップgarden神戸三ノ宮
 

店舗名:garden神戸三ノ宮

営業時間:11:00~20:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

ご連絡先:078-391-5077

ご予約:下記ボタンより承ります

ご来店予約
神戸三ノ宮で人気のおしゃれな婚約指輪特集2
神戸・三ノ宮でオススメの結婚指輪ブランド
ゴールドの指輪特集神戸三ノ宮1
神戸三ノ宮鍛造製法の結婚指輪
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集
神戸三ノ宮 10万円結婚指輪
 
神戸・三ノ宮で探すコンビリングの婚約指輪・結婚指輪特集
 
補足:
『婚約指輪と結婚指輪の予算を抑えたい』という方におすすめのフェア♪
21万円以上の婚約指輪をご成約でお好きな結婚指輪で使える《8万円分》のご優待券をプレゼント!デザイン・価格・品質全てにご満足いただける特別なフェアをぜひご利用ください。
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る