プロポーズ応援フェア
みなさんこんにちは。
もうすぐ10月も終わり、肌寒く冬に近づいてますね。
クリスマスももうすぐで、彼女様にそろそろサプライズプロポーズをしたいなとお考えの方も多いのでは。
サプライズプロポーズしたいけど彼女様の好みの婚約指輪のデザインも指のサイズも分からない。
そんなサプライズプロポーズでお悩みの方に人気のプランをご紹介します♪

↓お問い合わせはお気軽にLINEからも受付中↓

garden神戸 LINE公式アカウント

ご来店予約

サプライズプロポーズの後から選べる婚約指輪

サプライズプロポーズに必要不可欠な婚約指輪。
彼女様の好きな婚約指輪のデザインも指のサイズも分からないから悩まれる方が多いです。
そんな方でもサプライズプロポーズが出来るようgarden神戸三ノ宮では「銀の指輪プラン」をご用意!
女性の平均的なサイズで作られた仮の婚約指輪(プロポーズリング)でサプライズプロポーズをして、プロポーズ後に彼女様に婚約指輪のデザインを選んでもらえます。
だから彼女に好きなデザインを選んでもらえて、指のサイズも測ってピッタリサイズで婚約指輪を作れます!
プロポーズリングプラン「銀の指輪」について詳しくは下記のページをご参考ください。
プロポーズプラン銀の指輪1

婚約指輪はその日に持って帰られない!

婚約指輪はデザインを選んでその日にすぐに持って帰られると思われている方が多いです。
しかし、婚約指輪は基本的には受注生産です。
一からお作りする為、どのブランドでも1ヶ月半~2ヶ月ほどお時間が掛かります。
だからクリスマスにサプライズプロポーズをお考えの方は、今すぐ婚約指輪を選ばないと間に合わない!!
先程ご紹介した「銀の指輪プラン」も1ヶ月程お時間が掛かりますので、お急ぎくださいませ。

サプライズプロポーズ応援企画が盛りだくさんのgarden神戸三ノ宮

プロポーズ応援フェア

今月末10/31(火)までは「サプライズプロポーズ応援フェア」を開催中!
嬉しい特典も盛りだくさんです♪

サプライズプロポーズしたいけど時間がない!という方の為に即日お持ち帰り頂ける婚約指輪が¥59,800~ご用意。
プロのプロポーズプランナーによるサプライズプロポーズ相談も実施中です。
プロポーズプランは¥29,800~。
プロポーズプランと婚約指輪込みで10万円でも叶います♪
神戸・三ノ宮でサプライズプロポーズするならgarden神戸三ノ宮へお任せくださいませ!
まずはお気軽にお越し下さい。

ご来店予約

garden各店関連記事

おすすめ関連記事

皆さんこんにちは!もうすぐ紅葉の季節であったり、イベント盛りだくさんの冬がやってきます!大切な女性様にそろそろプロポーズを考えている男性様必見!プロポーズに欠かせない婚約指輪の主役『ダイヤモンド』。究極の輝きを持つダイヤモンドを選びませんか?今回は、『IDEALダイヤモンド』についてご紹介します!

ご来店予約
 10/16(火)~10/31(月)プロポーズ応援フェアを開催中!!
「彼女の指のサイズがわからない」「彼女はどんな指輪が好みなんだろう」「神戸にはジュエリーショップがたくさんあるからどこのお店で買うのがいいのか悩んでしまう」など色々お悩みがあると思います。garden神戸三ノ宮では、お客様のご要望に合わせてご案内できるよう様々なプロポーズ応援企画をご用意しております!

詳しくはこちらから

10/16~10/31プロポーズ応援フェアgarden神戸三ノ宮
ダイヤモンドの品質について

まず、ダイヤモンドの品質とは何でしょうか?ダイヤモンドの評価は、アメリカの世界最高峰の鑑定機関「GIA」が定めた品質評価基準である「4C」によって国際的に統一されています。「4C」とは「Carat(カラット)」「Color(カラー)」「Clarity(クラリティ)」「Cut(カット)」のそれぞれの頭文字「C」を取り「4C」と呼ばれています。しかし、近年はこれらの4C以外の品質も注目されています。それは「輝き」です。「輝き」は4Cの「CUT」の技術が進歩した結果生み出された評価基準です。関西ではgardenでしか取り扱っていない究極の輝きを追求した高品質のダイヤモンド「IDEAL®」がございます。
神戸三ノ宮で高品質なダイヤモンドを探すならgarden

IDEALダイヤモンドについて

「IDEAL」とは「理想」を意味し、極限まで輝きを追求したダイヤモンドです。1919年にマルセル・トルコフスキーが提唱したアイデアルの理論を、現代の最先端技術によって昇華させた、最高に輝くダイヤモンドです。通常のダイヤモンドよりはるかに厳しいクオリティ基準を設け、その基準にクリアするダイヤモンドを原石から選び研磨。最先端のテクノロジーによる輝きの評価を導入し、最高の輝きを保証します。まさに「輝きの頂点へ」を理想としたダイヤモンドです。
IDEALダイヤモンドと他のダイヤモンドとの違いをご紹介します!

Long Star〖内反り〗

IDEALダイヤモンドの特徴|Long Star[内反り]

 

 

一目でわかる最大の特徴が「ロング・スター」と呼ばれる内反りです。通常の58面体のダイヤモンドが正方形を2つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEAL CUT®はシャープで美しい星のような見た目を持ちます。面の対称性とダイヤモンドのプロポーションが一定のバランスが取れないと現れない、ハート&キューピットや厳しいエクセレントプロポーションの基準を満たした上でこの美しいデザインを実現する為には非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すIDEAL®ダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。

一生に一度のプロポーズ。お二人の大切な一日になります。そんな特別な瞬間に、こだわり抜いたダイヤモンドを贈りませんか?

garden神戸三ノ宮

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮

店舗名 garden神戸三ノ宮
所在地 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
センター街ど真ん中!大丸神戸店より徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 078-391-5077
Eメール info@garden-kobe.com
ご来店予約
garden神戸 LINE公式アカウント
各店関連記事

 

 

おすすめ関連記事

皆様「スイートテン」という言葉を耳にした事はありますか?
「スイートテン」とは、結婚10周年をお祝いするイベントのこと。そんな大切な記念日スイートテンは女性へ日ごろの感謝の思いを込めてダイヤモンドをプレゼントする方が多いです。10周年にちなんで10石のダイヤモンドをプレゼントする方も。今回はそんな結婚10周年の記念日スイートテンに人気のプレゼント「エタニティリング」をご紹介します。

結婚10周年記念日のプレゼントに大人気のエタニティリングとは

神戸記念日リングエタニティリングとはリングの全周もしくは半周に途切れることなくダイヤモンドがあしらわれている指輪のこと。『 Eternal=永遠 』の意味からその名がつけられており、エタニティリングを結婚記念日にプレゼントする方は『これからもずっと愛し続けます』という意味を込めてプレゼントする方が多いです。結婚10周年にちなんで10石ダイヤモンドが並ぶエタニティリングをプレゼントする方も。キラキラとした見た目が美しいエタニティリングですが、普段使いするには気が引ける…なんてお声もよく聞きます。garden神戸三ノ宮には普段使いしやすいエタニティリングも豊富にございますので、エタニティリングをお探しの方はぜひ一度ご来店下さいませ。

結婚10周年記念スイートテンに人気のエタニティリング紹介

最近は「エタニティリング」の種類もたくさん出ており、王道の華やかなエタニティリングや、手作り感のあるカジュアルなエタニティリング、希少性の高いピンクダイヤがあしらわれたエタニティリング、ゴールドの重厚感のあるエタニティリングなど。garden神戸三ノ宮は関西最大級のセレクトショップなので、様々なテイストのエタニティリングがございます。

garden神戸三ノ宮は関西最大級の品揃えを誇るジュエリーショップです。結婚10周年だけでなく、彼女にリングを贈りたいなどどんな記念日でもピッタリのプレゼントをお探しいただけます。常時80ブランドの指輪を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。まずはお気軽にご来店下さいませ。

garden神戸三ノ宮

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮

店舗名 garden神戸三ノ宮
所在地 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
センター街ど真ん中!大丸神戸店より徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 078-391-5077
Eメール info@garden-kobe.com
ご来店予約
garden神戸 LINE公式アカウント

おすすめ関連記事

指輪が見つかる60分3000本の指輪を着け比べ放題体験会|神戸・三ノ宮で指輪選び初心者必見

みなさまハワイアンジュエリーはご存知でしょうか?
ハワイアンジュエリーは結婚指輪として買われる方も多いんです。
また、ペアリングとして、結婚10周年などの記念日のプレゼントとしてなど幅広く人気があります。
そんな今人気のハワイアンジュエリーはどこで買えるのか?
様々なハワイアンジュエリーブランドを見比べできるお店もご紹介!

ご来店予約

今人気のハワイアンジュエリーってなに?


ハワイアンジュエリーとは、ハワイ伝統の彫りが施されたジュエリーのこと。
ハワイではハワイアンジュエリーは昔から愛する恋人や家族への贈り物として親しまれてきました。
ハワイのお土産にも人気のハワイアンジュエリー。
日本でも人気のハワイアンジュエリーは、最近は結婚指輪に選ばれる方も増えています。
ハワイではシルバーやK10(10金)が定番ですが、日本では結婚指輪としてPt950やK18(18金)という高純度の素材で作ることが出来るハワイアンジュエリーブランドもあります。
それでは人気のハワイアンジュエリーブランドをご紹介します。

ハワイアンジュエリーブランド①MAILE-マイレ-

MAILE(マイレ)は、『鍛造切削製法』で日本とハワイの2ヵ国製法を取り入れております。地金を高圧で圧縮して、より頑丈な指輪を作る鍛造製法で指輪の原型を日本で作ります。それをハワイに送り、ハワイの熟練の彫り師がデザインを彫ります。素材はブライダルにふさわしい14金・18金・プラチナをお取り扱いしております。また、専門の職人が、ひと彫ひと彫心を込めて施す格式ある伝統の手彫りは、特別な輝きです。

神戸三ノ宮でハワイアンジュエリーの結婚指輪を探すならgarden

Royal Eternity

ハワイアンジュエリーマイレ指輪内彫り神戸市三ノ宮1

Inside Engraved Ring

≪ハワイアンジュエリーMAILEのデザインをもっと見る≫

ハワイアンジュエリーブランド②Maxi-マキシ-

ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。ヴィクトリアン様式の優美なデザインと、 繊細かつ大胆なエングレーヴ。 ハワイの熟練したトップマイスターの手によって ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには 深い意味やメッセージが込められています。シルバーでのお作りも可能なのでペアリングとして気軽にハワイアンジュエリーを楽しめます。

マキシハワイアン結婚指輪10万円

Barrel:Old English

神戸三ノ宮でカジュアルな結婚指輪を探すならgarden

TWO-TONE:Old English

ハワイアンジュエリーブランドを見比べできるお店紹介

ハワイアンジュエリーが気になるけど、一体ハワイアンジュエリーはどこに売っているのか?
ハワイアンジュエリー取扱店は少ないですが、中でも様々なハワイアンジュエリーブランドを見比べできるセレクトショップがおすすめ!
ハワイアンジュエリーブランドごとの違いを知ることが出来るから後悔しない指輪選びができますね♪
神戸・三ノ宮で人気のハワイアンジュエリーブランドを見比べできるお店は「garden神戸三ノ宮」!
関西最大級のセレクトショップだから、ハワイアンジュエリーブランドも多数お取り扱いしています。

ハワイアンジュエリーは実際身に着けたり、見比べることで良さがわかってきます!
今回ご紹介したMAILE・Maxi以外のハワイアンジュエリーブランドも、garden神戸三ノ宮にはございます!!
皆様のご来店お待ちしております♪

ご来店予約
garden神戸三ノ宮

関西最大級のセレクトショップgarden神戸三ノ宮

店舗名 garden神戸三ノ宮
所在地 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
センター街ど真ん中!大丸神戸店より徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 078-391-5077
Eメール info@garden-kobe.com
ご来店予約
garden神戸 LINE公式アカウント
garden各店関連記事

急に寒さを感じる季節になりましたね。10月も残り1週間ほどです。 ちょっと早いと思うかもしれませんが、クリスマスにプロポーズをしようと考えていらっしゃる方は、そろそろ準備を始める時期です。プロポーズに欠かせない婚約指輪は、1つ1つ一からつくる受注生産の為、一般的に一か月半から二か月の製作期間がかかります。クリスマスに間に合うようにするには、今から準備が必要です。garden神戸三ノ宮には、80以上の婚約指輪のブランドが揃っています。相手の方の好みやご自身が贈りたいと思うデザインがきっと見つかります。

garden神戸三ノ宮で人気の婚約指輪

garden神戸三ノ宮には、色々なテイストの婚約指輪がございます。その中でも人気のデザインを少しご紹介いたします。まずは「婚約指輪といえば」と想像するシンプル王道なデザインをご紹介!

鍛造の婚約指輪アイディアルプリュフォール
PENSÉE
クアンドマリアージュの婚約指輪ラタシェ
La tache
エクトゥーロの婚約指輪05°
BEAURO05°
ミルクアンドストロベリーの婚約指輪アンシャンテ
ENCHANTER

続いて少し個性的な婚約指輪をご紹介。

ラパージュの婚約指輪ヴァニーユ
Vanille
ロゼットの婚約指輪しずく
DEWDROP
レテットミッテの婚約指輪スキャット
Skat
ユカホウジョウの婚約指輪カプリ
Capri
 
garden神戸三ノ宮で人気のダイヤモンド

婚約指輪といえば、やはり真ん中に輝くダイヤモンドが重要です。ダイヤモンドは一般的に「4C」と呼ばれる4つの基準で評価されます。garden神戸三ノ宮には、その他にダイヤモンドの評価に欠かせない「輝き」に特化した特別なダイヤモンド「IDEAL」をご用意しております。詳しくは下記のバナーをクリック!店内では、スタッフが詳しくご紹介いたします。

輝きの頂点アイディアルダイヤモンド

プロポーズ応援フェアを開催中!
現在garden神戸三ノ宮では、プロポーズ応援フェアを開催中!この期間にご成約いただいた方に特別の特典をご用意しております。ぜひクリスマスにプロポーズをしようとお考えの方はこの機会をご利用ください。
プロポーズ応援フェア
 
 
garden神戸 LINE公式アカウント
ご来店予約
 
 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る