皆さんこんにちは。今回は夏の入籍や結婚式、リゾート婚に人気のハワイアンジュエリーについてご紹介します。ハワイアンジュエリーは指輪にハワイ独特の彫りが施された指輪のことです。夏婚に向けてハワイアンジュエリーをご結婚指輪にされてみてはいかがですか?

ハワイアンジュエリーってどんな指輪?納期は?
ハワイアンジュエリーとは
ハワイアンジュエリーマイレ指輪ミル打ち神戸市三ノ宮1

ハワイアンジュエリーはセミオーダー制の為、幅や色、彫りのデザインなどを全てカスタマイズができます。だから世界に1つだけの自分好みのハワイアンジュエリーの結婚指輪が作れる!ハワイアンジュエリーと聞くと派手な印象をお持ちの方も多いと思います。しかし、派手なデザインがお好きでない方は幅細目のハワイアンジュエリーにしたり、色やデザインを変えたりなどで自分好みのハワイアンジュエリーが作れます。また、ハワイアンジュエリーに施されているハワイの伝統的な彫りには1つ1つ意味があり、意味合いで選ぶのも素敵ですよね。

ハワイアンジュエリーの納期は?

ハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーの結婚指輪はハワイで作られている本格的なのものだとお時間が掛かります。
garden神戸三ノ宮でお取り扱いしているハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドも、お作りに約3ヶ月かかります。
ご納期が短いハワイアンジュエリーの結婚指輪もありますが、デザインが手彫りでなかったり、日本での製作だったりします。
お二人がハワイアンジュエリーの結婚指輪に対して、どこにこだわりを持ちたいか。
garden神戸三ノ宮にはハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドが5つありますので、それぞれのブランドの特徴でお選び頂ければと思います。
ハワイアンジュエリーについて知識豊富なスタッフがご説明させて頂きますので、安心してお越し下さいませ。

ハワイアンジュエリーの王様Makana(マカナ)

ハワイアンジュエリーマカナの指輪神戸三ノ宮
Makana(マカナ)は、ハワイアンジュエリーの王様と呼ばれているブランドです。日本とハワイの二カ国生産で作られており、日本で結婚指輪を製作し、彫りのデザインはハワイで専属彫師が1つ1つ手で丁寧に彫っていきます。日本製作の高品質な結婚指輪×ハワイの熟練職人の手彫りが実現した、本格的なハワイアンジュエリー結婚指輪ブランド。

ブライダルフェア開催!指輪選び・フォトウェディング体験・式場相談

神戸三ノ宮ブライダルフェア2

5/20,21,27,28の2週連続土日開催!
garden神戸三ノ宮では「ブライダルフェア」を開催します。
婚約指輪・結婚指輪選びの他、フォトウェディング体験や式場相談などができる!
1日で結婚準備がグンと進んじゃいますね♪
そろそろ結婚準備進めなきゃな・・・と思われている方はぜひこの機会にお越し下さいませ!

ご来店予約

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る