皆さんこんにちは。一生ものであるブライダルジュエリーは鍛造製法(たんぞう)という、丈夫な造りのものにしませんか?

神戸三ノ宮の鍛造製法

鍛造製法とは、地金をプレス機にかけ圧縮して密度を高めて造ります。金属は密度が高まると強度も高まるため、丈夫な指輪になるのです。丈夫だと曲がりにくかったり、キズも付きにくい指輪になります。指輪とは意外と簡単に曲がってしまいます。例えばスーパーで重いものを持って帰るときや、電車のつり革を掴んでいて急ブレーキでぎゅっと握った瞬間などです。そのためgarden神戸三ノ宮では、鍛造製法の指輪をおすすめしております。

鍛造製法の世界一はドイツの老舗ブランドFISCHER

FISCHER(フィッシャー)は、ドイツで1919年から100年以上続く老舗のブランドです。鍛造製法で作られており200トンで圧縮して指輪を作っています。強度はもちろん、着け心地も最高の指輪となっております。
FISCHERのもう一つの特徴は、マット加工が得意なことです。つや消しとも呼ばれており、カジュアルなイメージになるため、普段使いしやすいのが特徴です。
フィッシャー結婚指輪

ご来店予約

gardenフェスタin神戸三宮
gardenフェスタでは、普段行っている指輪の着け比べに加え、無料で体験して頂けるフォトウェディング体験や結婚式場相談など、様々はイベントを行っております。ぜひこの機会にご来店下さい!皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

各店の関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る