ホワイトデーや新年度がもうすぐ始まるこの時期に、そろそろ女性様にプロポーズしよう!とお考えのお男性様も多くいらっしゃいます!
そこで、『彼女の好みが分からない』『サイズを聞くとバレてしまうかも』『でも、せっかくならサプライズしたい』そんな方へおすすめのプランをgarden神戸三ノ宮ではご用意しております。センターのダイヤモンドだけお選びいただき、プロポーズ後にデザインを選べる≪銀の指輪プラン≫をご紹介致します。
サプライズプロポーズの指輪が完成

大人気銀の指輪プラン

プロポーズダイヤモンド仮留めまずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にプロポーズリングとして仮留めをします。サプライズプロポーズの指輪が完成プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。

『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

 プロポーズ後に選べるデザインもたくさん!

garden神戸三ノ宮は関西最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリーショップです。
プロポーズをお考えの男性様!是非garden神戸三ノ宮へお越しください!

ご来店予約

garden梅田

サプライズプロポーズガーデン心斎橋

garden心斎橋

garden本店限定|毎週土曜日はサプライズプロポーズ応援フェア開催中

garden本店

神戸サプライスプロポーズ

garden神戸三ノ宮

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

大阪プロポーズリング当日

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る