結婚指輪を選ぶ際に悩むのがデザインです。結婚指輪は人と被りたくないデザインで探されているかたも多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなのがハワイアンジュエリーです。意外に思われるかもしれませんが、ハワイアンジュエリーはとても歴史があり愛情を表現するにはとても相応しいジュエリーなのです。

ハワイアンジュエリーとは
ハワイアンジュエリーは、正式には「ハワイアン・エアルーム・ジュエリー」と呼ばれ「代々受け継がれる宝」を意味します。大切な想い出と共に親から子へと代々受け継がれていく特別なものなのです。約150年以上の歴史をもち、ハワイアンジュエリーの特徴である手彫りのデザインは、古くから受け継がれてきた歴史があります。その美しい模様には一つ一つに意味が込められ、ハワイの美しい大自然をモチーフとし、「永遠の愛」や「幸福」などが表現されています。
ハワイアンモチーフ画像
Makana
素晴らしい奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰され、訪れる人を癒し続ける優しい力です。その「マナ」の象徴としてリングの内側にブルーサファイアを埋め込み「マナを感じ、マナと共に、皆さまが幸せでありますように」という思いを込めて作られたのが「Makana」のハワイアンリングです。
 
マカナ婚約指輪
Makana 婚約指輪
マカナエタニティリング
Makana ハーフエタニティ
マカナバレルリング
Makana バレルリング
マカナ レイヤータイプ
Makana レイヤータイプ
Makanaのリングは、素材だけでなく、リングの幅やモチーフを選んだりすることができるので二人だけのセミオーダーリングができます。また作りも鍛造製法という丈夫な作り方をしている為、細身でも変形がしにくく、着け心地もよく、彫りがしっかりと入ります。ハワイの伝統的な彫りを引き継ぎ、日本の鍛造製法という技術で作った純国生産のこだわりのリング。Makanaはファッションとしてだけでなく婚約指輪、結婚指輪として一生ものの品質まで高めています。ぜひ、実際に見て、着けてその品質をお確かめください。
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る