みなさんこんにちは!ハワイアンジュエリーを結婚指輪でつけたい!でもちょっと職場に着けていくには派手かな…。と感じている方必見です!ハワイアンジュエリーの彫りは見えない内側にもデザインすることが可能です!指輪の内側に彫りを入れることで、外から見ると落ち着いた印象になります。ただ、幅広で派手なハワイアンジュエリーは普段使いしにくかったりで、身に着けにくい方も多いと思います。
そんなハワイアンジュエリーが好きだけど着けにくい方にオススメなのが、今回ご紹介する内彫りのハワイアンジュエリー。今回はハワイアンジュエリーの中でも内彫りデザインをご紹介!

内彫りのハワイアンジュエリー
神戸・三ノ宮ハワイアンジュエリー

MAILE(マイレ)

 

大自然のモチーフに宿る意味
幸福を運んでくる波のスクロールや、愛と情熱を表すプルメリア、神々からの愛や祝福を与えてくれるマイレの葉、幸せの運んでくる海の守り神のホヌなど、 ハワイアンジュエリーに彫り込まれる大自然のモチーフには、特別な意味が込められています。

二人の誓いの証、一生寄り添うブライダルリング
永遠の愛を誓う結婚指輪や婚約指輪として、今もなお、人々に愛され親しまれています。マイレのブライダルコレクションでは、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でおつくりしています。密度の高さ、強度、付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。ハワイで主流の14金に加え、一生ものの結婚指輪や婚約指輪にふさわしいスペシャルなお素材として、18金・プラチナもお取り扱いしております。また、専門の職人がひと彫りづつ心を込めて施す格式ある伝統の手彫りは、ふたりの一生もののリングにふさわしい特別な輝きを放ちます。

Inside Engraved Ring/内彫りリング

 

Inside Engraved Ring/内彫りリング
 

ハワイアンジュエリーはご自身たちで好きな形や幅、彫りなどを決めて頂けるブランドです♪ぜひ一度ご来店下さいませ。

 

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る