神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

ハワイアンジュエリーを結婚指輪にしたいとお考えの皆さま、お好みの指輪は見つかりましたでしょうか?今回は一生ものに相応しい品質とデザイン性を兼ね備えたハワイアンジュエリーブランド『Makana』をご紹介します♪

日本とハワイの二カ国製作 Makana(マカナ)

Makana

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊『マナ』

結婚指輪ハワイアンジュエリーmakanaにはサファイアがセッティングされている

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

Makanaのリングデザイン
お二人だけの手彫り

結婚・婚約指輪を彫る職人

マカナの彫りはたった一人の専属職人が彫っているので、おふたりのリングはいつでも同じ日に続けて彫られます。別々の職人に彫られると雰囲気が変わってしまうから、おふたりの記念であるリングが別々の職人にならない様にするためです。一般的には複数の彫り職人がいるため、いつ誰が彫ったか分かりません。おふたりの記念のリングが別々の職人に彫られて雰囲気が変わってしまうことがないように願います。

ご来店予約

実際に店頭にてご試着ください♪皆様のお越しを心よりお待ちしております。


プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る