神戸の結婚指輪・婚約指輪garden神戸三ノ宮 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪を選ぶにあたって王道は嫌!!人と被りたくない!そんな方にオススメなのが「ハワイアンジュエリー」です。幅やデザインなどを細かくカスタムして製作していくのでお2人だけの特別な結婚指輪をお選び頂けます♪本日はそんなハワイアンジュエリーを取り扱うブランド『Makana』をご紹介致します!

Makana

Makana

どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。Makanaは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

Makanaのこだわり
①二カ国製作
日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。
 
②カスタマイズアレンジ
いくつかの項目から選ぶセミオーダーだから”ふたりだけの”アレンジで“世界に一組”の結婚指輪が出来上がります。幅、素材、彫りのデザインなど。既製品ではなく自分で選ぶため、男性も積極的に参加してくれます☆
③専属職人が手掛ける彫り
一般的には複数の職人で製作をしていくのでペアのデザインでも多少彫りやデザインにバラつきがでることも…。ですがMakanaはたった1人の女性職人が彫りを手掛けることで仕上がりの状態にバラつきもなく雰囲気が変わることもございません。
 
デザインだけじゃなく品質までこだわり抜かれた結婚指輪です!
 
Makanaの結婚指輪
この他にも沢山のハワイアンジュエリーがございます!気になる方は是非garden神戸三ノ宮にお越し下さいませ♪
ご来店予約
 

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る